« 低あれば高あり | トップページ | もぐり散歩 »

小顔に?

今日は朝からいいお天気で暑くなるようです。
私は調子も戻ってきて、元気です。
なんでも“○○すぎる”は不調の元なので、のんびりゆっくり洗濯中。

洗って洗って階段往復して運んで干して…
お庭のある平屋のおうち…夢です〜。
お庭があったら、ふうちゃんもこんなふうに朝から脱力してないよねー。
Photo
狭いため、ベランダの人工芝活躍せず…
運動して痩せないとねぇ。

昨日は娘に「ころころローラー」で小顔にしてもらっていたふうちゃん。
Photo_2
「鼻がもっとのびるかもー」と娘に笑われながらされるがままでした。
気持ち良かったのかな?
ふうちゃんもあごのラインがシャープになったら、痩せて見えるかもね。

|

« 低あれば高あり | トップページ | もぐり散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、小顔なのにもっと
小顔になっちゃうの!!!

のんびりマイペースで。
それが一番ですよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/07/02 12:56

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ふうちゃん 十分小顔だよ~~

ままさん 血圧 油断できないんですね~
無理しないで ゆっくりですよnote
私の心拍は お薬でおちついてきましたぁcoldsweats01

投稿: まろんごぅ | 2013/07/02 13:32

ふうちゃん、コロコロするの嬉しそうね。
キレイになるのは嬉しいのね。

庭があったら、庭の草引き、虫との戦い
蜘蛛の巣掃除、色々用事が増えますよdown
それでも痩せないけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: kimi | 2013/07/02 14:03

ままさん、暑くなってきたし、血圧、お大事にしてくださいね。
ふうちゃん・・・十分小顔さんなのに・・・まだまだ『美』を追求するんですねwink

投稿: ai | 2013/07/02 14:48

イマドキの若い男の子は美意識が高いですもんねhappy01
ふうちゃんにっこりだね。
気持ちいいのかなぁ~
あたしも娘の部屋から拝借してこようかなsmile

投稿: ところん | 2013/07/02 16:51

コロコロローラーいいね~。
鼻がもっと伸びるかな、リクにもやってあげたいhappy01
ふうちゃんもまんざらじゃない顔してるから、
気持ちよかったのかなconfident

投稿: すみこ | 2013/07/02 20:38

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ふうちゃん ますます 王子さまになるね。

投稿: acefeel | 2013/07/02 22:41

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
ころころローラーしてもらって気持ち良さそうなお顔してますね~。
ただでさえ小顔のふうちゃん。
もっと小顔になったらどうなっちゃうんだろう^^。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/07/03 06:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52274418

この記事へのトラックバック一覧です: 小顔に?:

« 低あれば高あり | トップページ | もぐり散歩 »