« くまモン好き | トップページ | あまえる〜 »

屋根のあるとこ

気温が29℃になるという予報だけれど、朝から曇って気温は低め。
家の中は蒸し蒸しでお外の方が涼しいので、ぱぱお見送りお散歩に行こうとはりきっていたら小雨が降ってきました。

ふうちゃんは「絶対行く!」なカンジ。
カートで屋根のあるところへ行く事にしました。
Photo
涼しくて快適〜

ベンチに座っておやつを食べてトマトジュースを飲んでいたら、ボストンテリアの太郎ちゃんに会いました。
鼻ぺちゃくんと鼻長くんで“くんくん”できました〜。

短い毛のわんちゃんは、雨に濡れても“タオルドライ”でいいそう。
雨でもへっちゃらなカンジで太郎ちゃんは歩いていきました。
かっこいい!

「ぼくはおなかどろどろになっちゃうんだよ。」
Photo_2
帰りは雨がやんでいました。
でも、カート派なふうちゃん。
もっとお散歩したいようでした。(カートで)

夕方、またお散歩に行けるかなぁ。

|

« くまモン好き | トップページ | あまえる〜 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよね~
ダックスは ちょっとの雨でも
ドロドロにあっちゃうんだよね~sweat01
雨でもへっちゃら かっこいいねーーっshine

カートでもっと お散歩??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2013/07/05 15:23

雨あがったから夕方散歩行けたかなぁ~confident
今日はムシムシだったねcoldsweats01
週末はもっと暑くなるようだし熱中症注意だね。
ままさんふうちゃん気をつけてね!
楽しい週末になりますようにhappy01

投稿: ところん | 2013/07/05 17:39

こんばんは。
ふうちゃんのつやつやヘア、雨の中のお散歩とは相性があまり良くないかもしれませんね。
屋根のあるところがやっぱりベストですね。

投稿: きいろひわ | 2013/07/05 19:41

鼻ぺちゃくんと鼻長くんで“くんくん”happy01
可愛い光景なんだろうなぁ~heart01
ダックス族はお腹が直ぐにドロドロになるから、雨の日や雨上がりの散歩は大変だもんなぁ~。
カートだったらもっとお散歩出来るよね~smile

投稿: すみこ | 2013/07/05 21:09

ドロドロになっちゃうよね。お友達が うらやましかったかな。
明日は 暑そうだね。
( ´艸`)プププふうちゃん しゃべってるみたいな 写真だな。

投稿: acefeel | 2013/07/05 22:48

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お散歩行く気満々のお顔。
たしかにお腹汚れちゃいますね。
タオルドライだけで済むならさぞかし楽なんだろうな~。
ってウチの2わんずはドライヤー苦手なのでして・・・。

投稿: モモのパパ | 2013/07/06 06:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52322063

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根のあるとこ:

« くまモン好き | トップページ | あまえる〜 »