« くっつき犬 | トップページ | ににのお誕生日パーティー »

朝からシャンプー

今日は私が娘の学校に用事があったので、ふうちゃんには病院でシャンプーしながらお留守番をしてもらいました。
「きいてないよ」
Photo
朝起きてきてソファーで寝る娘にぺったり
朝一のシャンプーだったのでばたばたでした。

今日は、お耳は右が汚れていたけれど、問題はないとのこと。
体重も7.62㎏でわずかながら減っていたので、このまま夏を乗り切れたらいいな。
仙台に行ったら無理かなぁ。
「他に異常はない」そうで安心でした。
今日もお姉さんのそばをついてまわっていたようですが、おりこうだったみたい。

帰りに写真を撮ったところを教えてくれたふうちゃん。
何気にモデル料を請求していたのかもしれません。
Photo_2
今日は夏らしいうちわ柄のバンダナをつけてもらいました。

午後はふうちゃんとお昼寝をしましたが、ふうちゃんは夜もねむねむで娘や息子がいてもぐっすり。
Photo_3
シャンプーって疲れるのかな?
気持ち良くてぐっすり?

|

« くっつき犬 | トップページ | ににのお誕生日パーティー »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

シャンプーして、サッパリ気持ちいいね。
お姉ちゃんと、お昼寝したり、ママとお昼寝したり、
みんながいると、安心なんだね。
体重、いい感じだね~、
他に以上も無くて良かったですねhappy01

投稿: マルタ | 2013/07/20 00:26

うちわ柄のバンダナいいねgood

投稿: acefeel | 2013/07/20 01:52

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
シャンプーお疲れ様。
うちわ柄のバンダナがキマッってるね。
しっかりモデル料のギャラは請求したのかな。
あははははは。
寝顔がかわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013/07/20 05:45

シャンプーお疲れさま~。
綺麗になってさっぱりしたねhappy01
バンダナもいいなぁ~。
うちわ柄で夏っぽいsun

投稿: すみこ | 2013/07/20 07:53

シャンプー、疲れるみたいだよ~!
ココもいつもシャンプー後、ぐっすりだもん。
仙台、予定決まったのかな?
ふうちゃんの第二の故郷だね。
ままさんとふうちゃん、都合の良いときにまた会おうね。
いつでもOKよ~!

投稿: じゃまいここ | 2013/07/20 13:04

ふうちゃん お利口に
病院できて えらかったね~~
仙台は ご馳走がいっぱいだから
今のうちに ちょっと 体重整えておかないとねっgood

投稿: まろんごぅ | 2013/07/20 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52521988

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からシャンプー:

« くっつき犬 | トップページ | ににのお誕生日パーティー »