« それぞれな夏休み | トップページ | はじめての雷 »

快適お散歩

今日もまた蒸し蒸しな夏の日。

昨日は夕方から全身が痒くて、何かのアレルギーのようでした。
暑さでもまた、体力とか抵抗力とか奪われていくー。
しっかり「栄養・休養・運動」で乗り切らないとです。

昨日、息子が午後から出かけたり戻ったりバイトに行ったりと出入りが激しく、獣医さんに行けませんでした。
今日も息子は朝から出かけて午後、何時になるかわからないというし、午前中ふうちゃんと獣医さんへ。

「寝る時間なのにぃ」
Photo
ふうちゃんは保冷剤入りカートで楽ちん。
私は汗だくになってカートを押してきました。

今日のふうちゃんの体重は7.75㎏…減らないね。
なんとかお薬は小さい方で大丈夫でした。
ノミダニのお薬も塗ってもらって、やれやれです。

ついでにペットショップに寄って、涼みながらおやつを見ていたら…
Photo_2
ふうちゃん、寝ちゃっていました。
涼しい店内で保冷剤も気持ち良かったみたい。

おうちの方に帰ってくると、ちょっと涼しい風が吹いてきました。
ふうちゃんはずっと快適そうでした。
Photo_4
「帰ったらごはんだね♡」

暑かったけれど、ふうちゃんは快適楽ちんお散歩でした。

|

« それぞれな夏休み | トップページ | はじめての雷 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん、大丈夫ですか???
また、暑くなってきたので
体調管理、気をつけて下さいね!!!

ふうちゃん、保冷剤入りのカートは
涼しくて、気持ち良いよね。
ふうちゃんも、熱中症には気をつけてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/07/23 17:06

ふうちゃんは楽チンだけど
ままさん大丈夫ですか。
ふうちゃんに甘すぎるよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
無理しないでくださいねhappy01

投稿: kimi | 2013/07/23 17:42

ままさんカユカユ??
抵抗力落ちてるのかな。。
お互い 体調管理 がんばろうrock

ふうちゃん 超楽チンなお散歩だ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2013/07/23 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52572447

この記事へのトラックバック一覧です: 快適お散歩:

« それぞれな夏休み | トップページ | はじめての雷 »