« 亀との休日 | トップページ | アツサニマケズ »

結果、楽しお休み

娘も息子も出かけ、ぱぱも「暑いから1人で行ってくるねー。」とウォーキングに行ってしまい、ふうちゃんは今日もお留守番。
連休なのにいつもと変わらないから、車庫で水遊びをしてみました。

ミストのシャワーで涼しかったけれど…やっぱりぱぱとお出かけしたかったようで、ノリが悪かったふうちゃん。
ぱぱが帰ってくるから、とお迎えに出た時のほうが盛り上がっていました。

夕方、雨の予報な中お散歩へ。
雨が降り出し、止むまでカートでセールなどをのぞいてお買い物をしました。
娘も合流して、うれしい楽しいお散歩になったみたい。

1373806484275.jpg
良かったね、ふうちゃん。

|

« 亀との休日 | トップページ | アツサニマケズ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

よかったね ふうちゃん。
お耳 ふわっとなって かわいいね。heart04

投稿: acefeel | 2013/07/15 00:49

カートでお買いもの、楽しかったね。
ふうちゃん、遊んでくれる人がいっぱいでいいな~happy01

投稿: マルタ | 2013/07/15 08:43

水遊びより パパさんと
お出かけしたかったんだね~~(笑)
やっぱり お休みは
みんなで 過ごしたいのかなっnote

投稿: まろんごぅ | 2013/07/15 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52449740

この記事へのトラックバック一覧です: 結果、楽しお休み:

« 亀との休日 | トップページ | アツサニマケズ »