« クリッペを買いに | トップページ | 朝からシャンプー »

くっつき犬

今日は午前中はなんとか涼しくすごせましたが、お昼くらいから暑くなりました。
両親から荷物が届いて電話をすると、仙台は20℃で寒いとか。
母は長袖を着て薄いセーターを着ているとのこと。

仙台に行ったら涼しくすごせそう。
夏休み、いつ仙台に行けるのかなぁ。
「おじいちゃんちのにおいだ!」
Photo
ふうちゃんのおやつも入っていましたが、きゅうりやトマト、ピーマンの方にひかれてすぐにお味見〜
Photo_2
かりかりいい音をたてて食べていました。

お散歩は夕方…と思っていたのに、コンビニ振り込みに行かなければいけなくなって、ふうちゃんに「暑いからお留守番してくれる?」とお願いしたら、ひざに飛び乗ってきました。
しかたなくふうちゃんを連れてカートを押してコンビニへ!
「コンビニに急げー!!」と言ったら、日影道だったこともあって急いで走ってくれました。

カートの中でわんわん吠えて待っていてくれました。
Photo_3
コングにおやつを入れて、「待て」って言ったのに、帰りにゆっくり食べたりして。
ふうちゃんはそばに誰かいないとだめだねぇ。

夜も暑いのにねむねむな私のひざに乗ってきて、息子のゲームを応援していました。
Photo_4
重い…暑い…
今日は娘も息子もリビングにいて、ふうちゃんもうれしい夜でした。

|

« クリッペを買いに | トップページ | 朝からシャンプー »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ペロン かわいい。ほんと 寒いよぉ。
ご両親 風邪 ひかないようにねぇ。

投稿: acefeel | 2013/07/18 23:37

カリカリ、とっても美味しそうな顔してるねdelicious
仙台は涼しいのかぁ。
避暑に行くにはいいかもですね。
夏休み帰省、楽しみですねhappy01

投稿: すみこ | 2013/07/19 08:00

ご無沙汰しています。
ふうちゃんはいつもままさんと一緒にいたいんですね。
べちゃべちゃするの大好きなんだ。

野菜も食べるんですね。羨ましい・・・。
仙台の野菜はきっと美味しいんだろうなぁ。
行くのが待ち遠しいですね。

投稿: kimi | 2013/07/19 09:07

仙台は、涼しいんですね!!!

ふうちゃんは、おじいちゃんに逢いたいのかな。
もうすぐ夏休み。
涼しい仙台で、遊びたいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/07/19 09:21

仙台 20℃??
それは 寒いね~~~
こっちの暑さ わけてあげたいーーっsign03
ふうちゃん きゅうり好きなんだぁ
この前 まろんにあげたら
1口かじって ポイってされたよ・・sweat02

投稿: まろんごぅ | 2013/07/19 13:28

夕方になってすっごい涼しい風吹いてるよ~typhoon
今日は涼しく眠れそうhappy01
おじいちゃんちのにおい、ふうちゃん懐かしいいね。
夏休み、行けるのかな?
行けたらいいねwink
リビングにみんないるとふうちゃんも嬉しいねhappy01

投稿: ところん | 2013/07/19 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52509034

この記事へのトラックバック一覧です: くっつき犬:

« クリッペを買いに | トップページ | 朝からシャンプー »