« 夕涼み | トップページ | お散歩NG »

ぼくがいるよ

今日はお昼過ぎから“光化学スモッグ注意報”がでていて、車庫で水浴びしようと思っていましたができませんでした。
午前中は娘にあまえて涼しくてもとろけそうだったふうちゃん。
Photo
今日娘は、美容院→映画に行くそうで、ふうちゃんは今日も置いていかれたね。

ふうちゃんはリビングに缶詰め。
冷房の風が来るテーブルの下で寝ていたので、私はくぅちゃんの場所をお掃除しました。
くぅちゃんの遊んでいたおもちゃとか処分しようと思いつつ捨てられず、アルバムを見ていたら少ない写真に涙が出てきてしんみり。
鼻水をすすっていたら、ふうちゃんが心配そうに起きてきて私のひざに乗って顔をぺろぺろなめてくれました。

ふうちゃんはやさしい。

そのあとはおひざで丸くなって私にぺったりしてくれました。
私がふうちゃんのお世話をしているつもりでいるけれど、ふうちゃんにもしっかりお世話になってる…。

ふうちゃんは、暑いからか外は行きたくない様子で、ひまひまで寝るしかないってカンジ。
Photo_2
今日は家族みんな帰りが遅いから、夜のお迎えお散歩かな。

運動不足?で私は1㎏増量していました。
ウエストでぶるぶるする器具、欲しい〜
楽して痩せること考えているうちは…すぐもどっちゃう?

|

« 夕涼み | トップページ | お散歩NG »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん優しいね。
ままさんのこといつもちゃんと見てるよねconfident
守られてるね。
光化学スモッグ注意報、こっちもこのところ毎日出てるよ。
もうちょっと気温も下がってもらわないとお外もなかなか出れないね。

投稿: ところん | 2013/07/10 18:27

ふうちゃんはいい子ですね。
優しいのはままさんに似たんでしょうねo(*^▽^*)o

投稿: kimi | 2013/07/10 21:48

ふうちゃんは、いつもままと一緒だね!!!
夜の、お迎え散歩に行けたかな???

投稿: ピクシーパパ | 2013/07/11 10:13

ふうちゃん 優しいね。。
いつも ままさんのこと
ちゃぁんと 見てるんだねheart
くぅちゃんも安心してるよ きっと。。

体重計 怖くって 乗ってないよ私sweat02

投稿: まろんごぅ | 2013/07/11 11:36

ままさん こんにちは。
しんみり… しちゃう時
ありますよねぇdespair
おじいちゃんdogも なぐさめてくれます。
ふうちゃんもだけど ままさんも
ふうちゃんの優しさに
とろけちゃいましたね(≧m≦)

投稿: HANA | 2013/07/11 14:15

ふうちゃん、優しいですね。
守ってあげてるつもりで、実は守られているような気もしますねconfident
私も楽して痩せたいです~coldsweats01

投稿: イルカねこ | 2013/07/11 14:59

熱中症が多いですから、昼のうちはぐったりで正解。夕涼みがてらのお散歩いいですね。

投稿: kenny | 2013/07/11 17:27

くぅちゃんの思い出は 大事ですね。
ふうちゃんとの 今の時間も大事ですよwink
優しいふうちゃんですねhappy01
   
みぃこにお祝いの言葉 ありがとうございました。

投稿: みぃこのおっちゃん | 2013/07/11 21:24

光化学スモッグ注意報 外行けないね。
あご ペタンってしてるの かわいいな。
ふうちゃん 優しいね heart04

投稿: acefeel | 2013/07/11 21:57

こんばんは
本当に暑くて 干からびちゃいそうです
ふうちゃんも熱中症には気を付けてね!
僕はこの時期1㌔はすぐ落ちちゃうよwink
そのかわりビールが溜まって2㌔くらいすぐ増えます
(笑)

投稿: bongo | 2013/07/11 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52393347

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくがいるよ:

« 夕涼み | トップページ | お散歩NG »