« 屋根のあるとこ | トップページ | 暑かったね »

あまえる〜

今日はとても暑いお休みでした。
ふうちゃんも涼しいところを求めて、リビングを移動していました。

娘は学校へ行き、だらだらしていた息子がぱぱといっしょにセールに行ってしまいました。
1373113937132.jpg
せっかくににとだらけていたのにね。

家の中より外が涼しいから、ふうちゃんと私は車庫の倉庫をお片付け。
ふうちゃんは座って私をみていたり、雑草のチェックをしていました。
風があるし日影で快適でした。
私は汗だくになったけど。

お昼過ぎ、日傘カートで娘のお迎えに。
みんないなくなったから喜んでいました。
ぱぱと息子が帰ってくると、ずっとぱぱのそばであまえていました。
1373113939147.jpg
ぱぱがなでてもなでてももっとなでてほしいふうちゃんでした。

今日は冷房をつけました。
なかなか室温が下がらず、夜になってやっと涼しいカンジ。
梅雨明けもして、猛暑な夏の始まりだぁ!

|

« 屋根のあるとこ | トップページ | 暑かったね »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

いよいよ 夏本番だぁ。仙台も 蒸し暑い日でした。
パパに あまえんぼのお顔 かわいいね。heart

投稿: acefeel | 2013/07/06 23:19

こんにちは。モモパパです。
いやー。
暑いですね。
ふうちゃん。
甘えん坊さん。
パパさんの帰りを待ち焦がれてたのかな~。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/07/07 06:32

今年の夏はかーなり暑くなるらしいね。
ふうちゃん、家でのんびりがいいかもよ(* ̄ー ̄*)
夕方でもあぢぃもん。
朝早ーく散歩なんて・・・夢のまた夢だなぁ。。
ふうちゃん、家族がみんないれば、それが外だろうが中だろうが幸せよね(≧∇≦)

投稿: じゃまいここ | 2013/07/07 12:05

ふうちゃん、今日も朝から暑いね!!!
うちの2人は、早朝散歩に行って
今は、クーラーが効いた部屋でお昼寝してるよ。

ふうちゃん、パパに甘えて楽しそう!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/07/07 12:27

今日も 暑さと湿気
ハンパないね~~sweat01
これで まだ梅雨明け前なんて
憂鬱すぎるぅ~~~shock
ふうちゃんも 熱中症には 気をつけないとね~

投稿: まろんごぅ | 2013/07/07 13:07

今日も暑かったねぇ~
もうバテバテcoldsweats01
ふうちゃん大丈夫だったかな?
ぱぱさんお休みの日はぱぱさんあまえdayだねwink

投稿: ところん | 2013/07/07 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52339845

この記事へのトラックバック一覧です: あまえる〜:

« 屋根のあるとこ | トップページ | 暑かったね »