« 暑くてもお外好き | トップページ | 夏休みの宿題 »

ごろごろひりひり

今日は朝から雨がポツポツ降って道路もなかなか乾かず、私も貧血なのか起きあがれなかったのでお散歩は行きませんでした。
おさぼりでした。

ふうちゃんも暑さ疲れか、いっしょに寝ていた一日。
夜はしっかりお肉を食べて、回復中です。
そして私は、テレビをみながらアイロンを使っていたら手首でアイロンをさわってしまい、久しぶりにやけどしました。
そんな日もあるよね。

「ままはヒリヒリなんだよ。」
1375107859396.jpg
ふうちゃんも、またお耳がにおってきました。
お天気がいい日に、お耳掃除をしてもらいに行かないとね。

夏休み、7月が終わっちゃう…!!

娘の宿題をのぞいたけど、花瓶の”瓶“って難しい。
字のバランスも!
書けなかった…
私も夏休み制作、始めないとな。

|

« 暑くてもお外好き | トップページ | 夏休みの宿題 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ままさ~ん。
アイロンで火傷。
大丈夫でしたか~。
思いもよらないアクシデントでしたね。

ふうちゃん。
お耳掃除してもらわないとね~。
耳の病気になっちゃうかもだから^^。

投稿: モモのパパ | 2013/07/30 05:57

やけど大丈夫ですか?
うっかりしちゃう事ってありますよね。
お大事に。
垂れ耳だと耳のケアがね、めくって通気アップしないと駄目かな?
漢字って読めるけど書けないのが多いなぁsweat01

投稿: すみこ | 2013/07/30 07:59

同じだ~
私も昨日は ちょっとだるくて
夜は 食欲なかったけど
がんばって お肉食べました~(笑)

アイロンでやけどっcoldsweats02
大丈夫ですかーーーっsign02
気をつけないと~~~ 

投稿: まろんごぅ | 2013/07/30 11:09

花瓶の瓶の字・・・。
きっと書けないなぁ。
PCばっかりだと
どうも退化してる感じがしますcatface

お疲れままさん、
お肉食べて
元気でましたか。

貧血って、
暑い時期はつらいですよね。

いっぱい食べて
よくなるといいですね。

投稿: オリーブ | 2013/07/30 13:20

ヤケドはヒリヒリけっこう痛むよね。
ままさんお大事に。
貧血も、無理しないでゆっくりで。
お休みはリズムも乱れちゃうしね。
花瓶の「瓶」書けないなぁ~coldsweats01

投稿: ところん | 2013/07/30 19:37

やけど、大丈夫ですか。
貧血もだと、とても散歩は無理ですね、
ふうちゃんと、ゆっくり休んでねhappy01

投稿: マルタ | 2013/07/30 20:36

こんばんは
花瓶 読めるけどかけませんです
たぶん何度かいても美文字はムリでしょう(^_^;)
気温の差が大きすぎて
体調管理難しいですよね・・・
お大事に think

投稿: bongo | 2013/07/30 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52660740

この記事へのトラックバック一覧です: ごろごろひりひり:

« 暑くてもお外好き | トップページ | 夏休みの宿題 »