« ひえひえお気に入り | トップページ | 暑くてもお外好き »

がんばり散歩

今日も蒸し暑く汗だくな一日でした。
午後から雨の予報がでていたので、お昼すぎにカートを持ってぱぱとふうちゃんのお散歩へ。

ふうちゃんは、雲で日がかげると風も涼しいから歩き、お日さまが出るとカートに乗ってのお散歩でした。

暑いから水分補給ゼリーを食べたよ。
1374935734327.jpg
おいしそうにごくごく〜

芝生の公園では、元気に走って遊びました。
ぱぱもいっしょだと違うわ〜
そのあと学校へ行っていて帰ってくる娘と合流して、カフェでおやつを食べて帰ってきました。

カートも多かったからあまり疲れなかったみたい。
1374935735481.jpg
はむはむもなんだか元気な夜です。

雨は夜降って、隅田川の花火が途中で中止になりました。
見に行った息子は大丈夫だったのかな?
夜遊び中でまだ帰って来なくて、ふうちゃんもなかなか眠れない…?ようです。

私はけっこう歩いたし、汗をかいたからずっとねむねむ…zzz
ふうちゃんのほうが体力あるね。


|

« ひえひえお気に入り | トップページ | 暑くてもお外好き »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

水分補給ゼリー、
目を細めてごくごく~って、
もう、たまらなく可愛いですぅ~happy02heart04

ハムハムも
気合十分だねっ

関東地方は
最近は嵐が続いているようですね。

花火大会中止は
とっても残念ですね・・・sweat01

神戸は
ムンムン、蒸し暑くて
たまりません~っbearingsweat01

投稿: オリーブ | 2013/07/28 00:07

ふうちゃん、今日も散歩出来て良かったね~
水分補給大事だもんね。
花火、中止で、見に行った人は、がっかりだね。
電車が込み合いそう。

投稿: マルタ | 2013/07/28 00:40

こんにちは。モモパパです。
いやー。
こちらは暑かったです。
ふうちゃんも水分補給は欠かせませんね。
水分補給ゼリーなんてのがあるんですか。
知りませんでした。
ゼリーを食べて元気いっぱい!
かわいいな~。
隅田川花火大会。
途中で中止になったようですね。
残念!

投稿: モモのパパ | 2013/07/28 06:12

花火大会 中止になっちゃったんだね~
めずらしいよね~~
まろん地方も 雷thunderすごかったな・・
ふうちゃんは カート散歩が
すっかり お気に入りかなっ
水分補給ゼリー??
それいいかもーーーーっgood

投稿: まろんごぅ | 2013/07/28 13:01

水分補給ゼリー、すっごく美味しそうに食べてるね~note
いい顔してるheart04
そちらは雨の影響はどうですか?
こっちはさっぱり降らないんだけど・・・
TVでゲリラ豪雨のニュースを見ると驚くばかりです。

投稿: すみこ | 2013/07/28 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52633724

この記事へのトラックバック一覧です: がんばり散歩:

« ひえひえお気に入り | トップページ | 暑くてもお外好き »