« アツサニマケズ | トップページ | クリッペを買いに »

涼しいと走れる!

本日の予報最高気温が30℃ということで、たしかに朝から涼しかったです。
3階に行っても、さわやか〜
昨日まではむっとして、呼吸も苦しいくらいだったのに…

わんちゃんもそんな気温の差は感じるようで、ふうちゃんも朝から涼しくて快適に眠っていました。
Photo
毎日35℃で暮らしていると(冷房のリビングからあまり出ないけれど)、30℃って涼しく感じます。
身体が35℃体勢になっているものね。
今度の冬が寒さ厳しい冬でも、うまく適応するのかしら?
血圧はどうなる…!!?
今朝はちょっと高めだった私。

せっかく涼しいのでお昼ごはんを食べてから、お買い物へ。
もうすぐ息子のお誕生日。
ふうちゃんもプレゼントの準備がまだ…。
涼しくてカートだと、そんなことどうでもいいみたい。
Photo_2
息子は、今年のお誕生日は仲間たちにお祝いしてもらうとかで、家不在とのこと。
家族でお祝いは土曜日にすることに。

なんとかプレゼントをゲットして木陰をお散歩していたら、息子から電話が来てもう家にいるとのこと。
せっかくふうちゃんと、お迎えできる時間だと思って待っていたのに…。
ふうちゃんに
「おにい(最近は“にに”が進化しつつある)がもうおうちに帰ってるって。」と言うと
Photo_3
おうちまで走る走る!
昨日へろへろだった犬とは思えないくらいでした。

ふうちゃんの活動限界温度は30℃だね。
私も…。
息子が家に帰っていなかったら、ふうちゃんがこんなに活動的だったかはナゾ。

|

« アツサニマケズ | トップページ | クリッペを買いに »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
今週は先週のようなうだる暑さは少ないらしいですね。
ふうちゃんの寝顔。
かわいらしいな。
アクビ顔も^^。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/07/17 05:56

毎日暑いと、暑くても少し気温が下がると涼しく感じますね。
まだまだ夏はこれからだけど、頑張りましょうhappy01
ふうちゃん、ダッシュdash
お兄ちゃんの事、大好きだから、早く会いたいんだねnote

投稿: すみこ | 2013/07/17 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52475297

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいと走れる!:

« アツサニマケズ | トップページ | クリッペを買いに »