« 夕方から活動 | トップページ | 結果、楽しお休み »

亀との休日

今日から三連休…何も予定がないから気づかなかった…。
朝から暑いし、お休みでも変わらずごろごろふうちゃん。
1373714090172.jpg
ににといっしょで、あまえてごろごろ。

午後からぱぱも息子も出かけてしまい、ふうちゃんがつまらなさそうなので、ベランダ遊びをしました。
「誰もいないから亀と遊んだよ。」
1373714092141.jpg
水換えの前に亀もふうちゃんもおやつ〜

ぱくっ
1373714092918.jpg
曇りだから、暑さも我慢できました。

夕方、帰ってきたぱぱとご近所お散歩へ。
お買い物中通る人に吠えながらの”ぱぱ待ち“。
1373714093858.jpg

日差しはなくても蒸し蒸し暑いお散歩。
ぱぱといっしょだからがんばって歩いたふうちゃんでした。

|

« 夕方から活動 | トップページ | 結果、楽しお休み »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

連休だねえ。ふうちゃんたち 遊びにこないかなぁと思ってたんだけど この連休は お家で休憩だよね。
亀さんたち お水きれいになって 気持ちよく なったのかな?
パパ待ち ふうちゃん 痩せたように 見えるな。

投稿: acefeel | 2013/07/13 21:15

三連休ですね~。
お出かけするともれなくじりじり焼けちゃいそうsun
ふうちゃんのぱく、顔が可愛いheart04

投稿: すみこ | 2013/07/13 22:37

暑い中、お散歩頑張ったね。
おうちは涼しいから、いいね!
カメはこんなに暑くても甲羅干しするのかなぁ。

投稿: マルタ | 2013/07/14 00:00

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃんゴロゴロ。
退屈だったのかな。
亀さんと遊んだんだね~。
楽しかったかな。
パパさん待ちのふうちゃん。
かわいらしいな^^。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/07/14 05:54

まろん家も 3連休関係ないので
いつもな感じですぅ~~
毎日 毎日 ムシムシでやになるねsweat01
もうちょっと 爽やかな夏がいいなぁ・・・
そしたら ふうちゃんも 快適なのにねっ

投稿: まろんごぅ | 2013/07/14 13:48

ふうちゃんとカメ戦隊、会話したりしてるのかなぁ?(o^-^o)
蒸し暑さ、きっついよね~
相変わらずゲリラ豪雨もあるし、湿気で熱中症になりそう。
パパもおつかれだけど、お迎え組もおつかれさまだね。

投稿: じゃまいここ | 2013/07/14 16:19

うちも連休だけど特に何もcoldsweats01
いつもと変わらずです。
ふうちゃん、お兄ちゃんとごろごろ幸せそうだねぇ~
うちは今日亀の水換えをしたよ~
ダンナがsmile

投稿: ところん | 2013/07/14 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52436028

この記事へのトラックバック一覧です: 亀との休日:

« 夕方から活動 | トップページ | 結果、楽しお休み »