« はじめての雷 | トップページ | 休み? »

ぱぱのかぜ

昨夜、「熱がでた」と帰ってきたぱぱ。
はかると38.6度あり、今朝も下がりきらず今日はお休みでした。

お部屋で寝ているぱぱが気になって、今日のふうちゃんは落ち着かない一日になりました。

朝から曇りで気温も低く、寝るにはちょうど良い日。
でも、ふうちゃんがなかなか寝れず、私もいっしょにごろごろ寝たり起きたりでした。
1374671761653.jpg

夕方、ぱぱの熱も下がり、小雨の中カートで近くのコンビニにいっしょに牛乳を買いに行きました。
雷はならなかったけれど暗い一日だったから、いい気分転換になったね。

今日は息子が早めに帰宅したので、家族揃って夜ごはんを食べました。
ぱぱがいてもいなかったり、ににが早く帰ってきたりいつもと違う日でふうちゃんは疲れちゃった?
1374671763878.jpg
ゆっくりおやすみ〜

|

« はじめての雷 | トップページ | 休み? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お大事に。会社 風邪 流行ってるsweat01
私も 喉が 痛いよぉ。

投稿: acefeel | 2013/07/24 23:21

夏風邪、長引かないように、お大事に。
ふうちゃん、パパいるのにいない、がっかりだね。

投稿: マルタ | 2013/07/25 00:23

こんにちは。モモパパです。
パパさん。
風邪を召されたんですか。
結構な熱が出たんですね。
もう大丈夫なんでしょうか。
ふうちゃん。
戸惑っちゃって疲れちゃったのかな。
寝顔がかわいらしい^^。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/07/25 05:57

ぱぱさん大丈夫ですか?
どうかお大事に。
暑いからと冷房入れて寝て、
私もちょいと体がだるいし鼻がsweat02

投稿: すみこ | 2013/07/25 07:54

ぱぱさん、大丈夫ですか???

朝晩は、肌寒いから自分も少し
風邪気味です。

お大事にして下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/07/25 09:54

ぱぱさん 風邪ひいちゃったんですね~
私の周りもけっこぅ 多いですよ
すぐ熱さがって よかったですね~
ふうちゃんも 心配だったかな?
いつもと違う 平日で 疲れちゃった?coldsweats01

投稿: まろんごぅ | 2013/07/25 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52591973

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱのかぜ:

« はじめての雷 | トップページ | 休み? »