« あまえる〜 | トップページ | 動きすぎ? »

暑かったね

今日もぎらぎらなお天気で汗をたくさんかいた1日でした。
洗濯を干しにベランダにでると汗がどっと…
3階のトイレに行こうと階段を上ると1段ごとに温度がUP!

関西の方はもっと暑いようで、私もこんな暑さに負けないようすごさなければ。
暑い夏を楽しむ余裕を持ちたいものです。

ふうちゃんは冷房のついたリビングで“食べる”以外はごろごろして寝ていました。
今日は家族みんなおうちにいましたが、息子は美容院に行ったりビアガーデンに出かけて行って出たり入ったりで、ふうちゃんは今日はあまりあまえられませんでした。
娘はお部屋でお勉強、ぱぱもお部屋で何かをしていて寝るしかなかったね。

夕方、もう夜になるころお散歩に行きました。
お日さまがいなくなっても、蒸し蒸し。
ふうちゃんも暑そうでした。
Photo_2
ぱぱとお話し中。

夜でもおやつは大事だよ。
Photo_3
帰りはだっこをせがまれ、ちょっとだけだっこをしてあげました。
あつかった…よ。

これからはお散歩の時間、悩む〜。

|

« あまえる〜 | トップページ | 動きすぎ? »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、今日も暑いけど
週末もすごく、暑かったね!!!

うちの2人は、早朝散歩から
帰ってきて、クーラーをかけた
部屋で、一日中ゴロゴロしてたよ!!!

外は暑いし、運動しないと太っちゃうし・・・
困っちゃうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/07/08 11:28

夜散歩しかないよね。。
私も朝は苦手だから、夜派。
でも夜は、蚊がめちゃくちゃ寄ってくるんだよね。。
悩むわ。。
ままさんの場合は自分の体との相談もあるもんね。
息子さんとか、朝一連れていってくれたらいいのにね( ̄ー+ ̄)なんてけしかしたら怒られるかなw

投稿: じゃまいここ | 2013/07/08 11:38

暑いのを楽しむレベル超えてるから
熱中症注意だよ~~sign03
夜になっても 涼しくならないから
お散歩ピンチだよねcoldsweats01

投稿: まろんごぅ | 2013/07/08 11:50

暑いですよねぇ。
今朝6時過ぎに出かけたら、ワンちゃんがお散歩してたけど、舌を出して暑そうでした。
ココアcatもずーっと行き倒れていますcoldsweats01

投稿: イルカねこ | 2013/07/08 13:10

シフォンちゃんは
久しぶりの日差しをガンガン浴びて、
気持ちよかったみたいで、
うっとりしてます~coldsweats01

「はよ、おうち、入りよsign03
って、
逆に心配になるくらい・・・

お散歩の時間、困りますよね~wobbly

うちは、
朝6時半~7時と、
夜9時~9時半の2回ですが、

朝も夜も
はっはっはっ~dogdash
って、すごく息が上がっちゃってます・・・sweat01


投稿: オリーブ | 2013/07/08 16:12

この時期は、ちょっとだっこはきついかもね。
梅雨明けもしたことだし
これからが暑さ本番。
ふうちゃんも、エアコンのよさを
体感してるだろうね。

投稿: ウルマン | 2013/07/08 18:48

ほんっとに暑いねcoldsweats01
洗濯物ほすのも取り込むのも汗だくですよねぇ。
すっかりバテバテですcoldsweats01
あたしももっと暑さに負けない体力をつけなくっちゃ。
お散歩の時間も考えちゃうね。

投稿: ところん | 2013/07/08 18:57

これから お散歩時間 悩むね。
夜中は ワン 眠いって なるもんね。
危ないし 。。。 早朝 起きれない (^_^;) 

投稿: acefeel | 2013/07/08 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52354134

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったね:

« あまえる〜 | トップページ | 動きすぎ? »