« ぼくがいるよ | トップページ | 夕方から活動 »

お散歩NG

27℃設定の冷房が休まず動いています。
今年は過ごしやすいような気がしていたのに、急に暑くなりすぎです。

今日は朝8時半過ぎに息子のお見送りお散歩に行こうとしたら、ふうちゃんったら寝ている方がいいらしく「お散歩」に全く興味を示しませんでした。

結局夕方娘が帰ってきて息子が帰ってきて、お散歩に行けませんでした。
「お散歩、行かなかったねぇ。」
Photo
ふうちゃんはお外に行かなくても平気なようです。
暑すぎるとはいえ…。

夜のお散歩用に首に付けるぴかっと光るライトをゲットしたのに、活躍できるかなぁ。
Photo_2
お夜食を食べて涼しい床で、放心状態なふうちゃん。
ライトに全く興味なし、です。
暑すぎてお散歩にも興味なし?

お耳は良くなったのに増量してるね…ToT
私も…か。

|

« ぼくがいるよ | トップページ | 夕方から活動 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さすがにこれだけ暑いとふうちゃんもお散歩には出かけたくなくなっちゃうのかな。
アスファルトも熱いからね~。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/07/12 05:53

暑すぎて お散歩に行く気も
なくなっちゃったのかなぁ~~coldsweats01
夜になっても 暑いもんね~~
ムリは禁物だから 涼しいお部屋で
マッタリもいいねっgood
食べすぎは 注意だけども(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013/07/12 12:35

暑過ぎるもんねcoldsweats01
もうちょっと気温下がってくれないとキツイですよね。
アスファルトの熱も下がってからじゃないとね。
夜のお散歩、ライトがあるといいねwink
楽しい週末になりますようにhappy01

投稿: ところん | 2013/07/12 19:28

ふうちゃん、涼しい部屋でゆっくり過ごす、いいね。
うちのワンコたち、暑くなり始めてから、
もう一週間くらい、散歩にいってないです。
一日、2回くらいリビングかけっこでおしまいっhappy01
この暑さ、まだ始まったばかり、
イヤになっちゃうね。

投稿: マルタ | 2013/07/12 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52410907

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩NG:

« ぼくがいるよ | トップページ | 夕方から活動 »