« ににのお誕生日パーティー | トップページ | それぞれな夏休み »

21歳

息子のお誕生日にお祝いをありがとうございました。
今日はうまれた時間に写真を撮るのを忘れ、「もう21歳だし」と納得…していいことに。

朝、リビングでふうちゃんとごろごろしていた息子は
1374417975982.jpg
お昼過ぎに出かけて行きました。

おいていかれたふうちゃんははじめてクールジェルマットを使って寝ていました。
1374417978045.jpg
冷房をつけない時は使うことがわかりました〜
午後からは暑くなってきて、冷房をつけました。
マットの使用は中断されていました。

息子はいなかったけれど、ビールでお祝いしました。
1374417978651.jpg
息子の夏休みはまだ始まらないようです。
娘と私とふうちゃんは夏休みのはじまりはじまり〜
娘は部活で毎日学校に行くけど。
私もふうちゃんもいつもと変わらないけど。

夏休み、だらだらしないで元気に過ごさないと。
血圧も体重もめざせ“減”で。

|

« ににのお誕生日パーティー | トップページ | それぞれな夏休み »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

21歳・・・
自分も、その頃に戻って
もう1度、人生やり直してみたいな。

夏休みですね!!!
通勤途中、小学生の子達にも会わないし
電車も、空いていました。

ふうちゃん、これから夏本番。
夏バテに、注意しょうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/07/22 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52551253

この記事へのトラックバック一覧です: 21歳:

« ににのお誕生日パーティー | トップページ | それぞれな夏休み »