« お休み笑顔 | トップページ | ハッピーお散歩 »

シャンプー&カット

今日は雨が降らず日差しも強くない日でした。
ふうちゃんは昨日の疲れもなく、「今日は病院シャンプーだよ。」と言ったからか、ずっとそわそわしていました。
元気だ。

病院の前に公園で遊びました。
クローバーがたくさん!
今日も「よつばを探して」と頼みました。
くんくん…探してくれたふうちゃん。
Photo
ふうちゃんが座ったところ…
Photo_2
そこはなにもないよー。
おしりの下にあったのかな?
今日はよつば発犬ならず…!

ふうちゃんの今日の体重は7.76㎏。
少しフードを減らさないといけません。
来月は絶対減っているようがんばろうね。

そしてお耳はまた赤くなっていて、またお耳お掃除に通うことになってしまいました。
じめじめの季節、油断できないようです。
その他は問題なし。
いつもお耳と体重が…早くクリアしよう!!

おうちに帰るとさすがにねむねむ。
Photo_3

今日は水玉バンダナです。
Photo_4
おなかとおしりの毛をカットしてもらいました。
ほわほわ細い毛がもったいないから少しだけ。

私は自転車2往復して、今日もいい運動でした。

|

« お休み笑顔 | トップページ | ハッピーお散歩 »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
四葉のクローバー見つからなかったかー。
残念だったね。
病院で疲れちゃったのかな。
ふうちゃんネムネム顔。
かわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013/06/25 05:42

四つ葉、探したけど見つけられなかったんだね。
残念。
たまにはそういう日もあるよねwink
トリミング後、おすまししてお写真。
ふうちゃん決まってるgood
ちょっとだけカットしたんだ。
綺麗な毛だと、切るの勿体ないよね。

投稿: すみこ | 2013/06/25 08:22

ふうちゃん、フワフワになって帰ってきたね!!!
ピクシーもジメジメのこの時期は
皮膚に、異常が出ないように大変だよ。

ダイエット、一緒に頑張ろうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/06/25 09:47

クローバーいっぱいだぁclub
今回は四葉のクローバーは
発犬できなかったかぁ~
でも そんなにしょっちゅう見つけたら
うれしさ半減しちゃうよね(笑)

ジメジメの季節は お耳 安心できないねsweat01
またがんばって 退治しないとねgood

投稿: まろんごぅ | 2013/06/25 13:35

病院シャンプーお疲れ様でした。
ふうちゃんもお疲れさまhappy01
水玉のバンダナ似合うよ~かっこいいwinkgood
お耳、早く治るといいね。

投稿: ところん | 2013/06/25 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52166261

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー&カット:

« お休み笑顔 | トップページ | ハッピーお散歩 »