« 夢中なプレゼント | トップページ | ダックス以外も »

サッカー疲れ

サッカー日本代表、ワールドカップ出場おめでとう!

昨日はぱぱがビールをおみやげに試合前に帰宅。
息子はバイトでいませんでしたが、家族で応援しました。
もちろんふうちゃんも“にっぽんちゃちゃちゃ”をしながら応援。
なかなかぼーろが食べられなかったけれど、本田君のPKでゲットできました。

応援疲れで微動だにせず寝ちゃったふうちゃん。
Photo

昨日は夕方散歩で、入ってはいけない芝生で走り回ってきました。
Photo_2
Photo_3
楽しそう。
ふうちゃんもいけないと思うのか(確実にいけない)10秒以内で外に出ます。
1回イエローカードでているからね。

昨日ビールを飲んでも、今日の私の血圧は132の83。
高い時で146の92。
飲んでも飲まなくてもそれほど変わらないみたい。
でも、何事も続けることが大事なので健康生活を意識して。





|

« 夢中なプレゼント | トップページ | ダックス以外も »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

うちも、ママが応援してましたよ!!!
真美はサッカーよりも、ボール遊びに
夢中で、自分と遊んでました。

ふうちゃん、芝生を走るのは楽しいもんね!!!
イエローカード、貰わないようにね。

投稿: ピクシーパパ | 2013/06/05 11:10

ふうちゃん、気持ち良さそうに、駆けてるね。
イエローカード?気にしない気にしないhappy01
サッカー見たよ、良かったよねhappy01

投稿: マルタ | 2013/06/05 16:09

ふうちゃん爆睡ですね(*^m^)
応援お疲れ様。
ボーロもらえて良かったねsmile
写真からすごいスピード感が伝わる( ´艸`)プ

投稿: ところん | 2013/06/05 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51916028

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー疲れ:

« 夢中なプレゼント | トップページ | ダックス以外も »