« シャンプー&カット | トップページ | 静かにすごす雨の日 »

ハッピーお散歩

昨日お昼寝をしなかったせいか、昨夜からまた私の血圧が上がりました。
睡眠って大事。
ぼーっとするので午前中ふうちゃんとお昼寝をしました。

午後、雷がなって雨がざーっと降ったものの道路が乾いて来たからお散歩へ。
運動しないと。

「お父さん学習帳」の野球バージョンを配布中とのこと。
ふうちゃん学習帳パート2にするべくもらってきました。
子どもたちはいらないと言うので、これもふうちゃんのだよね。
Photo
「できることをもっとたくさんにするんだ。」

帰り道、のろのろ歩いていたら、すごく久しぶりにまっくすちゃんとくれあちゃんに会いました。
お互い覚えていたかな?
ふうちゃんは美女ふたりにタジタジ。
Photo_2
これが精いっぱいでした。
“両手に花”でお散歩できるといいのにねぇ。

暑くなってお散歩の時間も難しくなったけれど、また会えるといいね。
ふうちゃん、お散歩をサボらずに出かけないと会えないよ。

おうちに帰るとつまらなさそうなふうちゃん。
Photo_3
「もっとお話すれば良かったなぁ。」とか考えていたりして…
わんちゃんも異性って意識するのかな?
…ふうちゃん、いちおう男の子だものね。
また会えるのが楽しみだね。
ノートは「お友だち写真集」にしてもいいかも。


|

« シャンプー&カット | トップページ | 静かにすごす雨の日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

両手に花なお散歩、惜しいねーー。
ふうちゃんったら、すっごく距離をとってる( ´艸`)プププ
慎重派なんだよねwink
さよならしてから、勿体ない事をしたなぁって思ってるのかなconfident
次はもっと距離が縮まるといいねhappy01

投稿: すみこ | 2013/06/25 21:35

東京ガールズだねっheart01おしゃれで
かわいいlovelyもっとお話しすれば よかったね。また 逢えるといいね。次は お茶に誘う?

投稿: acefeel | 2013/06/25 22:31

こんにちは。モモパパです。
まだ血圧が安定されないんですか。
心配だな~。
ふうちゃん。
美女お2人さんに囲まれてタジタジ。
ふうちゃんは奥手なのかな。
あははははは。
両手に華ってなかなか難しいんだね~^^。

投稿: モモのパパ | 2013/06/26 05:36

ふうちゃん、美人2人に照れてるのかな???
一緒に、お散歩出来るようになると良いね。

ままさん、血圧は無理せずに
気長に、治して行きましょうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/06/26 10:36

両手に花でお散歩できたら楽しいだろうな(*^m^)
他のわんちゃんからも羨ましがられちゃうかも。
ふうちゃん今度会ったらご一緒できるといいねwink
今日は雨ですね。
ままさんもふうちゃんもゆっくりね^^

投稿: ところん | 2013/06/26 15:26

おとうさん学習帳、こんなのあるんだね。
ふうちゃん、今日の出来事メモメモ。
上手に挨拶出来てるね~
だんだん慣れていくといいね。happy01

投稿: マルタ | 2013/06/26 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52176888

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーお散歩:

« シャンプー&カット | トップページ | 静かにすごす雨の日 »