« がっかりくん | トップページ | はむはむ得意顔 »

雨の日の寝だめ

今日は朝から雨が降ったりやんだりしていましたが、夕方から本降りです。
梅雨らしい今日、ダムにもお水が溜まっているかな。

私は昨夜から娘のパスワードを記録した紙を探しています。
おたよりやプリントなどを整理して、少しすっきりしましたがみつからず…
ぽいぽい詰め込んだ箱の中?
箱開封…勇気がいります。

ふうちゃんは…今日はずっとこんなカンジ。
Photo
一度だっこで車庫に行って雨を見たから、お外はあきらめていました。
今日は夜、サッカーの応援があるから、寝だめをしないとね。

私はもう少し探さないと…ToT
大事なものは自分で管理して欲しいわ〜
あふれるモノを片づけるいい機会です。
雨だし。

|

« がっかりくん | トップページ | はむはむ得意顔 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんばんは。
そちらは、雨ですか?
広島は台風がそれたので、良い天気になってしまいました。でもムシムシして、不快指数が高くて・・・。
少し雨が欲しい所です。
ふうちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね。
探し物、見つかりましたか~?

投稿: グッピーちゃん | 2013/06/11 22:24

今日は、梅雨っぽい天気でしたね。
たまには、しとしと雨で・・・お家の中でたまった用事を片付けるのも・・・いいかも?ですねconfident
娘さんのパスワード、見付かったかしら?
不正アクセスが心配で・・・いろんなもののパスワードをそれぞれ変えて・・・ケータイに保存してるので、ケータイが壊れたら?と思うと恐怖です。
メモ、見付かるといいですね。パスワード、変更するのも大変ですもんね~。
それにしても・・・ふうちゃんの寝姿・・・見てたら、一緒に添い寝しちゃいたいくらい気持ち良さそう~sleepy

投稿: ai | 2013/06/11 23:16

ふうちゃん、今日も雨だね・・・
こんな日は、お家でのんびり
お昼寝してね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/06/12 10:43

探し物はみつかりましたか?

必死に探すとでてきませんよ~(笑)

のんびりとね (^^♪

投稿: bongo | 2013/06/12 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52000040

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の寝だめ:

« がっかりくん | トップページ | はむはむ得意顔 »