« 身体を理解しよう | トップページ | 幸せなお休み »

いつもいっしょ

今日は1日雨で、外にも出られず体調も変わらず、どんよりすごしました。
みなさん応援ありがとう。

ずっと家にいると何も変わらないというイメージができてくるので、外に出てたくさんの刺激をもらわないと、と思います。
雨の日は…おうちで静かに…。

暗くて雨の音が響くおうち。
ふうちゃんもねむねむで、いっしょに手をつないでお昼寝をしました。
Photo
私がトイレに行くと、心配そうに階段の踊り場でのぞき込んで待っていてくれます。
バッグで雨のお散歩に行ければいいんだけどね。

「明日は雨がやんでお外に行けるといいな。」
Photo_3
…どうかなぁ。
ぱぱも息子もまだ帰ってこないし、娘も部屋で勉強中(めずらしく)。
朝も夜もずっとままとふたり。
あまえんぼになるわけだよね。

|

« 身体を理解しよう | トップページ | 幸せなお休み »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃんネムネムでお手手つないで一緒にお昼寝。
なんてうらやましい姿!
ふうちゃん。
お散歩行けるといいね~^^。

投稿: モモのパパ | 2013/06/22 05:57

ままさん、お早うございます。
広島はやっと雨が上がりました。
明日まで中休みのようです。
洗濯物、乾くと良いなぁと思っている所です。
空ちゃんとしっかりお外でお散歩してきま~す。
ままさんも、お大事に。

投稿: グッピーちゃん | 2013/06/22 10:41

ままさんの体調、心配だね。。
ふうちゃん、甘えたいけど、心配も半分って
顔してる。。
サプリ系とか、あまりよくないかな?
私は朝、だるいとき、QPコーワgoldを飲んでるよ。
それを飲まないと起きられないw
ここんとこ、ほぼ毎朝飲んでるの。
あまり薬にたよりたくない、って気持ちがあったんだけど、
たよったほうが楽な場合もあるもんね(*^-^)
湿気もはやくバイバイしたいよぉ~

投稿: じゃまいここ | 2013/06/22 11:26

体調 まだ どんよりなんですね。。
ほんと いつ治るんだろうって
考えちゃって ツライよね~~
私もそういう時って
すっごくdowndownになりますぅsweat02
でも ふうちゃんもついてるし
きっと すぐよくなりますよ!!
ご飯 がんばって 食べてくださいね
お大事に。。

投稿: まろんごぅ | 2013/06/22 13:25

今日は体調いかがですか?
お天気もどうかなぁ。
こちら関西はいいお天気になってきましたsun
雨で家の中に居ると気分も少し滅入るかなdespair
元気になって明るくお散歩出来るようになるといいですねhappy01

投稿: すみこ | 2013/06/22 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52131039

この記事へのトラックバック一覧です: いつもいっしょ:

« 身体を理解しよう | トップページ | 幸せなお休み »