« よつば見つけたなう! | トップページ | 鑑札カバー 肉球バージョン »

イボ切除

昨日の病院は、お耳の経過は良好。
今度はシャンプーの時の健康チェックでよい、とのことでした。

お耳は赤味もにおいも落ち着いて、このまま良くなるようです。
おしりは肛門線がちょっとたまっているだけでしたが、赤くかさかさしているので痒いのかも、と先生。
クリームをつけてもらいました。

体重は7.7㎏…
お耳が治ったので今度はダイエットメインだね。

先生が「イボ、今日とっちゃいますか?」と言うのでたずねたところ、1500円くらいで保険でできるとのこと。
傷はちょっとだけだからすぐにかさぶたになるし、取ったあとも特になにもしないようなのでお願いしました。
シャンプーの時期とか考えると早い方が良かったし。
ふうちゃんはおりこうにがんばってはさみでチョキンしてもらったようです。
Photo Photo_2
記念に?もらいました。
切ったあともひっかきキズ程度。

処置室から診察室に戻ってくると、ふうちゃんは先生にも鼻とお口がひくひくして威嚇しそうでした。
でも、我慢してちゃんとお耳を見せてくれました。
がんばったね。
帰り、公園でおいしいごほうびおやつを食べました。
Photo_5
えらかったね。
病院キライにならないでね。
幸運のよつばを手にしたから、ずっと健康だね。
Photo_6

|

« よつば見つけたなう! | トップページ | 鑑札カバー 肉球バージョン »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

イボ切除も今は簡単ですね~
ふうちゃん我慢したんだ・・・
偉い偉い (*^^)v
ようし 次はダイエットだね
たいへんだぞ~ (*^-^)

投稿: bongo | 2013/06/07 11:39

イボ切除したんですね。
ふうちゃん偉いgood 頑張ったねshine
威嚇しそうだけどしなかったなんて、本当にお利口さんだ。
幸運の四つ葉、ふうちゃんにいっぱい幸運をもたらしてくれますようにclover

投稿: すみこ | 2013/06/07 12:30

ままさん、こんにちは。
ふうちゃん、病院、お疲れちゃんでした。
幸せの四葉のクローバー、良い事ありますように!

投稿: グッピーちゃん | 2013/06/07 13:16

ふうちゃん がんばったねーーーっっ
イボ 取れてすっきりだぁ~shine
痛くは なかったのかなぁ。。
いっぱい がんばったから
ご褒美ももらえて よかったねーーっっgood
お疲れ様ぁ ふうちゃんっ

投稿: まろんごぅ | 2013/06/07 15:13

ふうちゃんえらいね!
頑張ったね お疲れ様confident
これで気がかりスッキリだね。
幸運の四葉効果できっとこれからも守ってもらえるねwink

投稿: ところん | 2013/06/07 15:53

ふうちゃん、偉い~sign03
頑張りましたね。
ちゃんとお耳も見せて・・・
でも、これですっきり。
四葉の威力、ずっと保つといいですねclover

投稿: ai | 2013/06/07 16:01

頑張りましたね!えらいです。
ないほうがよさそうなものはないほうがいいですよね。

投稿: きいろひわ | 2013/06/09 06:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51940327

この記事へのトラックバック一覧です: イボ切除:

« よつば見つけたなう! | トップページ | 鑑札カバー 肉球バージョン »