« 雨散歩 | トップページ | 蒸し蒸し土曜日 »

あめあがり

関西や日本海側は気温が上がって暑いそうです。
東京は曇っていて動けば汗が出るけれど、じっとしていると肌寒いくらい。
雨も嫌だけれど、暑い方が困るなぁ。
蒸し蒸しな梅雨とジリジリな夏…。
体力奪われるー。

今日は雨がやんで道路が乾いてきたのでお散歩に行きました。
晴れたら見逃せないよね。

ちょっと湿っている道路。
ふうちゃんはのろのろ仕方なさそうに歩いてきました。
身体、重いんじゃない?
Photo
でも、笑顔。
ふうちゃんも湿度に弱いから、気をつけないとね。

私は探し物でいろいろなものが散らかり、ためいきモードです。
みつかっていないから最悪…。
どこに埋もれているのやら…。

ふうちゃんはお気楽でぐっすり。
Photo_2
ころころしてるなぁ。

|

« 雨散歩 | トップページ | 蒸し蒸し土曜日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

お散歩に出て 嬉しそうだね (*^。^*)
探し物 なかなか 今回 手ごわいね。

投稿: acefeel | 2013/06/14 22:37

今日はムシムシしてるよ~
雨もきそうだね。
ふうちゃん早めのお散歩かな?happy01
探しもの長引いてるねbearing
早く見つかって、気分もお部屋もスッキリになりますように。
楽しい週末を(*^-^)

投稿: ところん | 2013/06/15 09:11

なんか 今日あたりから
ムシムシと暑くなるみたいですね~~
嫌だなぁ・・sweat01
お散歩も ツライ季節になってきましたね~~

探し物・・・
早く見つかるといいけど~coldsweats01

投稿: まろんごぅ | 2013/06/15 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52038718

この記事へのトラックバック一覧です: あめあがり:

« 雨散歩 | トップページ | 蒸し蒸し土曜日 »