« ダックス以外も | トップページ | よつば見つけたなう! »

好きな時間に行く散歩

今日は午後からふうちゃんのお耳の経過観察で病院です。
その後は赤味がひいてきれいなピンク色になって、においもしなくなりました。
掻かなくなったから、もう大丈夫かな。

午後はばたばたするため、午前中にお散歩に行ってきました。
夕方お散歩は変なお顔をしているけれど、今日はとっても楽しそう。
Photo_2

曇っていて風もあるのでちょうどいい気候です。

お友だちのトイプーちゃん兄弟に会いました。
びくびくしていたふうちゃん、でも吠えなかったね。
Photo_3
お弁当を持っていけば良かったかな。
お昼間のお散歩のほうがしっかり歩くね。

お昼ごはんを食べて気持ち良く寝ているふうちゃんを起こして、自転車で病院です。
昨夜はおしりも気にしていたので、肛門線もチェックしてもらわなくちゃ。
レッツゴー!

|

« ダックス以外も | トップページ | よつば見つけたなう! »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51932892

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな時間に行く散歩:

« ダックス以外も | トップページ | よつば見つけたなう! »