« 静かにすごす雨の日 | トップページ | お出かけ日和 »

お散歩前は

今日はすごくいいお天気になりました。
雨の中ふうちゃんを抱えて病院に行かずにすんで良かった。
銀行めぐりもしながらお散歩をかねて病院に行けそうです。

朝からコップを割ってしまい、キッチンの掃除や亀の水替え、掃除・洗濯など珍しく動いている私。
調子が戻ってきたカンジです。

ふうちゃんはというと…
Photo
雨でも晴れでも関係ないようです。
午前中って眠いねぇ。

でもずっと離れているとふんふん言い出して、私のそばに来たがります。
で、作業は中断…
亀のお世話は、ベランダの人工芝が濡れていてふうちゃんは出られないから後回しです。

あまえっこふうちゃんの写真を撮ろうとしたら、ハウスに入っちゃいました。
Photo_2
顔だけ出してポーズをとるふうちゃん。
亀のつもりかな?

きっちりモデル料を取られました…。

|

« 静かにすごす雨の日 | トップページ | お出かけ日和 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
ハウスから顔だけ出してかわいいな。
あはははははは。
しっかりモデル料とられましたか~。
ふうちゃんは甘えん坊さんですね^^。

投稿: モモのパパ | 2013/06/27 13:04

ままさん 体調よくなって よかったsign03
でも あまり 働きすぎないでくださいね~
ふうちゃんの病院
雨じゃなくって よかったgood

ふうちゃん スヌーピーのおうちが
似合うーーっ(≧∇≦)heart04

投稿: まろんごぅ | 2013/06/27 13:14

朝から活動的で忙しかったね。
お疲れ様です~ 病院もお疲れ様cafe
ふうちゃんもお疲れ様happy01
今日は晴れて気持ちのいいお天気になったね。
抱っこにならなくてよかったcoldsweats01
お散歩で行けたかな?
ふうちゃん亀戦隊のリーダーだもんね。
たまには亀さんふうに?(*^m^) 

投稿: ところん | 2013/06/27 18:23

血圧は大丈夫そうですか、
このまま、調子よく過ごせるといいね。
ふんふん、泣いてたんだね、
甘えっ子ふうちゃん、スヌーピーハウスに入って
とっても可愛いheart04

投稿: マルタ | 2013/06/27 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52198696

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩前は:

« 静かにすごす雨の日 | トップページ | お出かけ日和 »