« ひなたぼっこ | トップページ | がっかりくん »

おいしい日

今日もいいお天気で汗をかくほどでした。
ふうちゃんはやはりトップライトのおひさまを浴びていました。
1370781319023.jpg
甲羅干し?

お散歩は娘のお買い物のつきあいでしたが、娘といっしょでごきげんでした。
1370781320097.jpg
いつもままとふたりだから、新鮮?
私が行かないとお散歩に行かないくせに…

夜は娘が「居酒屋に行きたい」とのことで、外テーブルがあって、犬オッケーなお店に行きました。
1370781321301.jpg
ふうちゃんも少しづつメニューを楽しみました。
枝豆やからあげ、やきとり、お刺身、サラダ…居酒屋メニューが大好きな娘。
はたちになったらぱぱに高級居酒屋に連れていってもらう約束をしていました。

私は父とホルモン焼きのお店に行ったなぁ…
今はお酒もやめちゃって小さくなってきた父。
もっといろいろ行けば良かったな、と後悔。
なので娘にはぱぱとたくさんデートをして欲しいものです。
ぱぱラブかは…わからないけど。

ふうちゃんとももっといろいろなところに行きたいね。

|

« ひなたぼっこ | トップページ | がっかりくん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ホントに暑かったですね。
昼間は日焼けが大変。
でも夜に外テーブルのあるお店なら、今が一番いい時期かも知れませんね。

投稿: kenny | 2013/06/09 22:33

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
居酒屋にお出かけ。
クーーーッと冷たいビールでも飲んだのかな^^。
あははははは。
そんなわけ無いか。

投稿: モモのパパ | 2013/06/10 06:24

わんこOKな居酒屋さん いいなぁ~~
私 飲めないけど おいしいものあるんだもんnote
東京は いろいろあって いいなぁーーっ

パパさん 娘さんとのデート
楽しみだねーーーっheart

投稿: まろんごぅ | 2013/06/10 11:06

日曜日は、今年初の早朝散歩に行きました。
体のペースが、まだ慣れていないので
お散歩後は、一日中ゴロゴロしてました。

ふうちゃん、居酒屋楽しかったかな!!!
うちの近所にも、あれば良いのにな。

投稿: ピクシーパパ | 2013/06/10 11:22

外テーブルがある居酒屋さんなんていいねhappy01
ふうちゃんも楽しめてよかったね。
娘ちゃんとぱぱさんとの約束、素敵~
楽しみだね♪
今週も楽しい一週間になりますようにhappy01

投稿: ところん | 2013/06/10 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51976806

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい日:

« ひなたぼっこ | トップページ | がっかりくん »