« ご近所らくらく | トップページ | 夢中なプレゼント »

月曜日はにににおつきあい

今日は息子が休みでした。
昨日からキッチンの流しの流れが悪くて、パイプ洗浄をしようと思っていたのに、
「部屋を片づけよう」と息子。
ふうちゃんと私が借り出されるという…

衣類を娘へのおさがりと処分するものにわけたり、講義のノートも処分したり。
あとで必要になったりしないんだねー。
部屋をきれいにして、息子は夕方からサークル活動へ行ったのでした。

ふうちゃんもお見送りしながらお散歩へ。
Photo_2
でも、トイレをすませるとすぐおうちに戻りました。
午後はににのお部屋に行っていたから、ゆっくりできなかったかな?

帰っておうちの車庫で遊びました。
我が家の極狭植え込みの雑草がもりもりです。
Photo_3
ぱぱが「伸び放題だからとらなきゃ」と言うけれど、私は緑で気に入っているんだけどなぁ。

今日は私の血圧も少し落ち着いてきました。
お休みに歩きすぎ…かな?
明日はパイプ洗浄しないとです。







|

« ご近所らくらく | トップページ | 夢中なプレゼント »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、今日は、ににのお部屋掃除監督だったんだね。
綺麗になったかな。
車庫で遊べて良かったね、毎日おさんぽ嬉しいねぇ。happy01

投稿: マルタ | 2013/06/03 21:39

ままさん、こんばんは。
今日も暑かったですね。
草むしり、結構しんどいですから、無理しないで下さいね。これからは放っておいても暑さで枯れちゃう?

投稿: グッピーちゃん | 2013/06/03 22:20

我が家の車庫の雑草も健やかに伸び伸びほうだい・・・coldsweats01

投稿: 山の風 | 2013/06/04 05:37

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お掃除をお手伝いしたのかな。
それとも現場監督で指示を出してたのかな。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/06/04 06:09

血圧落ち着いてきたみたいでよかったですhappy01
お部屋の片付け、ふうちゃんも応援で忙しかったのかな。
緑のたくさん、雑草なんですか?
いい具合に見えますねhappy01
抜いちゃうのは勿体ないような・・・

投稿: すみこ | 2013/06/04 08:05

お掃除お疲れ様でした。
お兄ちゃんのお洋服、お下がりが着られるんですね。いいですねhappy01
植え込みの草は雑草なんですか?
わざわざ植えているみたいで、素敵に見えますね~wink

投稿: イルカねこ | 2013/06/04 11:31

今日は、朝から暑いですね!!!

ままさん、血圧落ち着いてきて
良かったですね。

今日は、パイプの掃除かな???
ふうちゃんも、手伝ってあげてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/06/04 14:10

お部屋のお掃除 お疲れ様~っ
ふうちゃんも お手伝いしたかなっ

植え込み 雑草なの??
そんなふうに見ないよ(笑)
いい感じっgood

血圧安定 よかったですね~~
パイプ洗浄がんばってねヽ(´▽`)/
あ・・でも ムリしちゃだめだよぅ~

投稿: まろんごぅ | 2013/06/04 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51894851

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日はにににおつきあい:

« ご近所らくらく | トップページ | 夢中なプレゼント »