« 月曜日はにににおつきあい | トップページ | サッカー疲れ »

夢中なプレゼント

今日はすごくいいお天気で最高気温が28℃とか。
私は“冷え”があって靴下が脱げず、半袖も腕が冷えるので上着を脱いだり着たり。
冷えは血圧にも悪いようで、運動して身体をあたためないと。
身体が季節についていかないってカンジ。
気合い入れていこう!

お友だちのすみこちゃんとリクちゃんから、魅力的なプレゼントをいただきました。
「たくさんありがとう♡」
Photo
お休みに届いたので、家族でわらわらと開けて取り出し、きちんと包まれてきれいに入っていたのに即ばらばらに…
くすん…お恥ずかしい。

ふうちゃんはやっぱり魅力的なものに釘付け。
娘が「ふうちゃんにあげるなんてすぐこわしちゃうよ。」と欲しそうな顔をしていたので、おあずけにしていました。

今日は誰もいないから、とふうちゃんに渡したら…
Photo_4
狭いリビングを音速で?駆け回り夢中。
「おしゃべりするよー!!!」
Photo_5 Photo_6
「どこ?どこにいるのー!!?」
おなかを押すとお話するし、電源オンオフ時にも声がします。
ふうちゃんは偶然さわって音がするので、もうたまらないといったカンジ。

大好きなジャーキー入りころころよりお人形。
Photo_7
音のするおもちゃ、大好きだね。

このあと生協さんが来てばたばたしていて、ふうちゃんが目を離したすきにころころに置き換えて、救出しました。
あっという間に壊れそう。

すみこちゃん、リクちゃん、いつもすてきなものをたくさんありがとう。
気に入りすぎってくらい気に入ったようです。
ふうちゃんは夢中疲れでウォーリーを枕にお昼寝中です。
Photo_8
夜は“娘と遊ぶ”→“とりあい”→“けんか”な予感…

壊す犬と守る飼い主…ふうちゃん優勢?









|

« 月曜日はにににおつきあい | トップページ | サッカー疲れ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日は気温が上がったねぇ~
でも今になって風が少し涼しくなったね。
ままさん冷えないようにしてね。
ふうちゃん楽しそ~happy01
夜には娘ちゃんと取り合い運動が待ってるのかな(*^m^)

投稿: ところん | 2013/06/04 18:25

こんにちは!
ままさん体調管理大変ですね
無理しないでくださいねconfident
ふうちゃん 本当に嬉しそうヽ(^o^)丿
2日位もつのかな(笑)
大事に遊ばなくちゃね・・・(^_^)/

投稿: bongo | 2013/06/04 19:57

無事に届いて良かったです。
ふうちゃん、オモチャ気に入ってくれたんだねhappy01
よかったぁ~。
やっぱり音がしたら夢中になるよねwink
壊してもいいけど、欠片を食べたりしないかだけは、
気をつけてね~。
娘さんと取り合いになるかなconfident

投稿: すみこ | 2013/06/04 20:30

やっぱり ふうちゃんも
大興奮だったんだね~~~っ
ほんとうに 音の出るの好きなんだねーっ(笑)
まろんも
それは それは 取り返すのが
大変だったよ・・・

投稿: まろんごぅ | 2013/06/07 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51905278

この記事へのトラックバック一覧です: 夢中なプレゼント:

« 月曜日はにににおつきあい | トップページ | サッカー疲れ »