« はむはむ得意顔 | トップページ | あめあがり »

雨散歩

探し物…
探せるところは探したので、あとはもう娘の部屋です。
ロフトベッド組立の時に捨てちゃったのかな…

雨だし探し物ばっかりで、ふうちゃんはたいくつくん。
昨日たっくんとお散歩したからか、夕方はお外に行きたくてくんくん鳴き始めました。
霧雨みたいなカンジだったので、カートに乗ってお外へ。

この後ろ姿もかわいくて大好き。
Photo
ちょくちょく振り返って私を確認するふうちゃん。
Photo_2
雨のしずくがお鼻の上に。

いつものお花も違った高さで見えたね。
Photo_3 Photo_4
道路が濡れていて歩けなかったけれど、雨の日のお散歩もいいね。

おうちに帰ってからは、ころころを追いかけて走って遊びました。

雨の日はカロリー消費減だね。

|

« はむはむ得意顔 | トップページ | あめあがり »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

探し物って本当に探している時には見つからず・・・。
諦めると見つかる時が有るんですよね。

不思議です。

ふうちゃんはママに大事大事されているのがわかります。

最近の体調はどうですか?
無理しないで過ごして下さい。

投稿: もみじママ | 2013/06/13 21:38

なかなか出てこないんだねsweat02
探し物って 私も よくあるよぉ。
ひょっと出てきたりするもんだよね。
探してるときは ないのよね。。。
がんばれー

投稿: acefeel | 2013/06/13 22:00

捜し物、なかなか大変ですね。
見つかるといいですね。
ふうちゃんはカートで雨の日も散歩、足が濡れなくていいねhappy01
お外に出るとそれだけで刺激的でいいかも。
お花ともいい高さで記念撮影だ~camera

投稿: すみこ | 2013/06/13 22:45

こんにちは。モモパパです。
探し物。
まだ見つかりませんか~。
意外とひょっこり出てくるかも?
ふうちゃん。
カートでお出かけ。
よかったね~。
嬉しそうなお顔だぁ~^^。

投稿: モモのパパ | 2013/06/14 06:10

雨は憂鬱だけど
楽チンカートお散歩はいいねぇ~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふうちゃん 優雅にお花観賞。。
うらやましい~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013/06/14 14:22

うんうん、後頭部可愛いheart04
それに時々振り返って確認するのが
またハマるよねup

探し物は忘れた頃に出てくる・・・それじゃ遅いかgawk

投稿: kimi | 2013/06/14 14:29

ふうちゃん、カートでお散歩良かったね!!!
お外に少し出るだけでも、気持ちが良いもんね。

投稿: ピクシーパパ | 2013/06/14 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52025873

この記事へのトラックバック一覧です: 雨散歩:

« はむはむ得意顔 | トップページ | あめあがり »