« おいしい日 | トップページ | 雨の日の寝だめ »

がっかりくん

曇って蒸し暑い今日は、昨日ビールを飲んだせいか血圧も高め。
たまにはいいかと思うけど…
いろいろ実験中。

お昼にお散歩に出たけれど町内半周で戻ってきたふうちゃんは、夕方ふ〜んふ〜ん言うので夕方お散歩に行きました。
↓ かなり期待している…。
1370857273044.jpg
昨日みんなでお外でごはんを食べたから、今日も行くつもりのようです。

くるっと一周しておうちに帰ったら、バックに入ってスタンバイしたり、ふんふんうるさいふうちゃん。

「みんないないし、お休みにしか行けないよ」
1370857275103.jpg
かなりな落胆ぶり。
昨日の居酒屋はよっぽど楽しかったみたい。
娘より?

さすがにまた今度のお休みには行かないから、お楽しみは先だねぇ。
みんなが毎週行きたくなるお店をさがすのがいいかも。

がっかりくんはふて寝中。
みんなでお出かけして、ごはんもついているなんて楽しいよね。

|

« おいしい日 | トップページ | 雨の日の寝だめ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

ふうちゃんのガッカリの姿に思わず見とれましたよ。
昨日はふうちゃんも楽しめてその印象が強く残ってたんですね。
そのうちにまたふうちゃんも連れて行ってもらえるからね。

投稿: beso | 2013/06/10 21:15

居酒屋ふうちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
賑やかだしねぇ。
それとも、匂いがたまらなかったかな。
行かないとわかって、がっくしーーな顔、
眉間にシワがよってるぞーー( ´艸`)プププ

投稿: マルタ | 2013/06/10 22:40

ふうちゃん 居酒屋 楽しかったんだね。
いろんなメニュー食べたんだ。
また 行きたいもんね。
(*^。^*)

投稿: acefeel | 2013/06/10 23:51

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お散歩は楽しかったかな。
でもふうちゃん。
がっかり君。
よっぽど楽しみにしてたみたいですね。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/06/11 05:50

ふうちゃんの気持ち分かるよ。
みんなでお出かけは、楽しいもんね!!!

うちの2人も、カートに乗ると良い事が
あると思ってるよ。

投稿: ピクシーパパ | 2013/06/11 10:21

あはは、ふうちゃん、すごくがっかりなお顔ですね。
でもたまに行くから楽しいんだと思うよ~。
うちのお父さんも娘と飲みに行くのを楽しみにします。
でも行ってくれるのかな、娘smile

投稿: イルカねこ | 2013/06/11 16:07

ふうちゃんがっかりなお顔だねぇcoldsweats01
よっぽど居酒屋さんのお出かけ楽しかったんだね。
また行けるといいねぇhappy01
お姉ちゃんにねだってもらう?smile

投稿: ところん | 2013/06/11 16:35

昨日は家族で居酒屋moon3良いですね~
ふうちゃん、また行けるといいね。
ワンコOK!の居酒屋があるんですね。
うちの近くにも出来ないかな~
私も父と呑みに行った頃を思い出しました。
ふうちゃんパパさんも楽しみですね。

投稿: 風鈴 | 2013/06/11 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51988217

この記事へのトラックバック一覧です: がっかりくん:

« おいしい日 | トップページ | 雨の日の寝だめ »