« ハッピーお散歩 | トップページ | お散歩前は »

静かにすごす雨の日

朝から雨で、暗くて涼しいおうちは眠りを誘い、ふうちゃんは1日寝ていました。
お散歩に行かない日、というのは言わなくてもわかるみたい。
“寝る日”な今日でした。

夜も雨の音を聴きながら、眠りの世界へ…
Photo
娘は部屋だし息子もぱぱも帰りが遅いから、ひたすら待っているふうちゃん。
雨の日のおうち遊びを考えないとね。

明日はお耳のお掃除で病院だけど…晴れるかなぁ。
だっこで病院往復…ハードすぎるー!!

|

« ハッピーお散歩 | トップページ | お散歩前は »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

雨の音を聞きながら、sleepy
羨ましいな~
でも、ふうちゃんは残念なんだよね。
明日は病院なんだね、頑張って来てねhappy01

投稿: マルタ | 2013/06/27 01:12

昨日は、うちの2人も早い時間に
お散歩に出たので、雨が降る前に
少しだけ、お散歩できました。

今日は、良い天気ですね!!!
ふうちゃん、自転車、カート
どちらに乗って病院に行くのかな!!!
気をつけて行ってらっしゃい。

投稿: ピクシーパパ | 2013/06/27 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52193073

この記事へのトラックバック一覧です: 静かにすごす雨の日:

« ハッピーお散歩 | トップページ | お散歩前は »