« 体力温存 | トップページ | 重い散歩? »

ぱぱとお散歩

今日もすごしやすいいい1日でした。
午前中はゆっくりして、ぱぱとご近所のテラスのあるイタリアンにランチに行きました。
Photo
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんは今日もサラダやパンをもらってごきげん。
ふうちゃんは食べられなかったけれど、パスタやお肉がおいしかったです。

アスファルトが熱くて、帰りはカートお散歩でした。
Odekake
(ぱぱ撮影)
ちょっとだけ日陰を歩きました。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
くんくんして立ち止まる時、「ぱぱが…!」というとあわてておいかけるふうちゃん。
ぱぱとのお散歩はすごくはりきっています。

あまり歩けなかったので、夕方もお買い物お散歩に行きました。
私がお買い物中、ぱぱとおやつを食べながらわんわんしながら待っていたふうちゃん。
いつかおりこうに待っていられるようになるといいな。




|

« 体力温存 | トップページ | 重い散歩? »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

パパが!で、慌てて歩く、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんか、わかるな~
うちは、ごはん食べに帰ろう!って言うと、スタスタ。
言葉がわかるんだねぇhappy01

投稿: マルタ | 2013/06/30 00:30

ふうちゃん、パパと一緒に
ランチ良かったね!!!

引越してからは、近所に
一緒に行けるお店が無くて
2人が羨ましがってるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/06/30 11:19

休日にイタリアンランチ
おされだぁ~~shine
ふうちゃんも パンとサラダもらって
ご機嫌そうだねnote
平日のランチお散歩もいいけど
イタリアンなお散歩も
クセになっちゃうかもーーーっ(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013/06/30 12:21

イタリアンランチいいなぁ(*^。^*)
ふうちゃんも パパといっしょが 
すっごい 楽しいんだね。
パパが で あわてちゃうのかわいい lovely

投稿: acefeel | 2013/06/30 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52234748

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱとお散歩:

« 体力温存 | トップページ | 重い散歩? »