« お散歩前は | トップページ | 体力温存 »

お出かけ日和

日なたは暑いけれど、日陰は風が気持ちのいい日でした。
銀行をまわって、公園でおべんとうを食べました。
暑いので“日傘ランチ”です。
Photo_3
はーはーしていたけど大丈夫だったみたい。

お耳はお掃除をしてもらい、だいぶ落ち着いてきたようです。
病院では気持ち良さそうにお掃除をしてもらうとのこと…。
私も毎日少しづつお耳を触って、お掃除できるように練習です。
来週も予約してきました。

帰りも公園に寄って遊びました。
ふうちゃん、ハーネスをはじめて着用。
小さいからか素直につけてくれました。
Photo_4
クローバーの上で休憩するふうちゃん。

今日もふうちゃんのまわりを探したけれど、よつばはありませんでした。
私が見つけられなかったの…?
Photo_5
おうちでチェックしたら「オオバコ」?の方が多いし。
今日も発犬できず〜

今日は久しぶりに、ふうちゃんとふたりの長いお散歩をしました。
お外が気持ちの良い日で楽しめました。

|

« お散歩前は | トップページ | 体力温存 »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

今日は久しぶりに気持ちの良い一日でしたね

ふうちゃんにとっても心地よかったでしょう!

「よつば」ってなかなか見つかりません

まあ幸せに過ごせてたらそのうち出会うでしょ(^^♪

投稿: bongo | 2013/06/27 22:58

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お散歩楽しんだようですね。
クローバーの上で休憩するふうちゃん。
かわいらしいな~^^。
四葉のクローバーは見つかりませんでしたか。
でもままさんはふうちゃんと過ごす時間が幸せですもんね^^。
いつかきっと見つかりますよ~。

投稿: モモのパパ | 2013/06/28 06:10

せっかく晴れたけど、昨日はうちの2人は
お留守番の日だったので、チョット可哀想でした・・・

ふうちゃん、木陰は涼しくて気持ち良いよね!!!
週末は、みんなとお散歩に行けるように
お天気が良いといいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/06/28 10:09

久しぶりの長いお散歩
よかったねーーーっ ふうちゃん
ままさん 体調良さそうだしgood
じつは 私は 最近イマイチで・・coldsweats01

日傘ランチ ふうちゃん うれしそうだね(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013/06/28 13:44

こちらはずっと、グズグズしたお天気ですが、そちらはいいお天気で、気持ち良さそうですね~happy01
クローバー、家の庭にもいっぱいあるけど、四葉はなかなかないですねぇclover
ふうちゃんのハーネス、可愛いですねheart01

投稿: イルカねこ | 2013/06/28 15:09

ふうちゃん、ハーネス似合ってるね。
これつけて、いっぱい散歩頑張ろうね。
四葉、今日は見つからず?
ままさんも挑戦ですか~?
次は見つかるといいねhappy01

投稿: マルタ | 2013/06/28 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52206045

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ日和:

« お散歩前は | トップページ | 体力温存 »