« 雨の日の寝だめ | トップページ | 雨散歩 »

はむはむ得意顔

探し物はみつからず…
なんとか今週中に見つけたい…
急がないけれど、手続きに必要だとか。
はぁー…

今日は6時頃に外を見にでたら、道路が乾いていたのでお散歩へ。
ちょうどお隣のたっくん(M・ダックス♂・7歳)もお散歩に出てきていっしょにお散歩しました。
ふうちゃんはがうがう大騒ぎで、でもいっしょはうれしそうでした。
雨でお散歩できないと思っていたから、良かったね。

夜、ふうちゃん、はむはむ枕発見!
Photo
はむはむは大事な日課です。
Photo_2
気の済むまではむはむしてころんとねちゃいます。

探し物をしている間も、わたしのそばで寝ていたふうちゃん。
明日も晴れてお散歩に行けるといいね。

探し物がみつかるように、またよつばを探しに…ToT


|

« 雨の日の寝だめ | トップページ | 雨散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

はむはむ でてこいって 思ってるみたいだね。
ふうちゃん ままさん 応援してね。
出てきますように。

投稿: acefeel | 2013/06/12 23:04

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お友達とお散歩。
楽しかったかな^^。
はむはむふうちゃん。
かわいらしいな~。

探し物。
見つかりますように・・・。

投稿: モモのパパ | 2013/06/13 06:06

捜し物って探している時は出て来なくて。
諦めた頃にひょっこり出てきたりするんですよねcoldsweats01
見付かるといいですね。
ふうちゃんのはむはむ、やっぱり可愛いなぁ~heart04
鼻のぐっと曲がった感じもいいnote

投稿: すみこ | 2013/06/13 08:04

ふうちゃん、少しでも
お散歩出来て良かったね!!!

すみこさんの言うとおり
探してる時は見つからないんですよね。
後から、こんな所に逢ったのかと・・・

投稿: ピクシーパパ | 2013/06/13 10:31

探しも見つかったかな
ほんと気になることがあるのは
嫌だよね

みつかってるといいけど
どうかみつかってますように

うちのでっかい娘でも
よくあるから
娘にとどいたものとかとりあえず
かごの中に入れます
そのかわりかごの中はぐちゃぐちゃだよ
絶対その中にはあるので^^;

投稿: ここな | 2013/06/13 17:40

探し物見つかったかな?
早く見つかってくれないとずっと気がかりですよね。
見つかりますように。
うちの娘、朝度々学校遅れる~って行く段階になって
「自転車の鍵がない!あーもう」って大騒ぎtyphoon
この前は財布の小銭入れの中に発見flair
「あたしなんでこんなところに…」ってdash
知るかーーpunch 困ったもんですcoldsweats01
ふうちゃんのはむはむ、幸せそうでいいねconfident

投稿: ところん | 2013/06/13 17:48

そちらは、雨上がってたんですね。
横浜はず~~っと降ってましたrain
探しモノって、一生懸命見付けてる時にはなかなか出て来ないんですよね・・・sweat02
ふとした時に、何でここに?って所から出てくること多いですよね。
早く見付かるように祈ってますね。

一生懸命ハムハムしてるふうちゃん、可愛い~。ねんねの儀式なのかな?

投稿: ai | 2013/06/13 19:27

探しもの、見つかるように、ふうちゃん、四葉クローバー見つけないとね。
ハムハムしてると安心できるんだね。

投稿: マルタ | 2013/06/13 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52014827

この記事へのトラックバック一覧です: はむはむ得意顔:

« 雨の日の寝だめ | トップページ | 雨散歩 »