« 蒸し蒸し土曜日 | トップページ | 白衣高血圧? »

ごゆるり日曜日

今日は早朝サッカーブラジル戦応援をして、1日眠い日でした。
私は昨日のお買い物でふうちゃんバッグを持った“肩こり”もひどくて、お出かけの予定もなく…だらだらすごす父の日。

ふうちゃんも早朝ということで、サッカー応援はできず、ねていました。
残念ながら点も入らなかったから、起きていてもぼーろはなかったよ。
「おでかけは?」
Photo
みんなおねぼうでかまってもらえなくて、つまらない日曜日?

晴れて道路も乾いていたから、ぱぱとふうちゃんとスーパーにお買い物に行きました。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
「ぱぱといっしょにお店の前でままを待っていたんだよ。」
わんわん吠えてうるさかったらしい。

帰り道、かわいいダックスくんに会いました。
おんなじくらいに生まれておんなじ性格。
ふうちゃんは先にがうがうして 
↓ こんなお顔でした。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)

きれいにカットして可愛いやさしいお顔のダックスくん。
お話していたら私に“お手”と“おかわり”をしてくれました。
ふうちゃんもそのくらい愛嬌があってもいいのになぁ。

お互いくんくんしてご挨拶できたから、また会えるといいね。





|

« 蒸し蒸し土曜日 | トップページ | 白衣高血圧? »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
僕もサッカー観てました。
眠い眠い。
ふうちゃん。
スーパーへお出かけ。
お外で待ってたんだぁ~。
エライね。
お仲間ダックスちゃんとご挨拶してお友達になれたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2013/06/17 05:53

先にがうがうしたふうちゃんの写真、口元がご挨拶しましたって感じでいいなー。
こういう瞬間の顔って一人で散歩してる時には撮れないので貴重ですね。
ダックス君、お手とおかわりしてくれるなんて、なんて愛嬌があって可愛らしいんだろうheart01
リクは全然愛想がなくてかわいげがないです・・・

投稿: すみこ | 2013/06/17 08:15

サッカー応援 ご苦労様でしたーーっっnote
まったりした後 買物行ったんだ~~
ふうちゃん よかったねーーっ
お休みの日は お出かけが楽しいねっ
ガウガウしたって いいよねーーっ(笑)

他の人にも 
ちょっと愛想よくしてもらいたいけどね~
まろんなんて お手どころか
ガブっと・・・だもん crying

投稿: まろんごぅ | 2013/06/17 13:01

そうだそうだ、ままさんちはサッカー一家だったね!
そりゃ寝坊もするさぁ~(≧m≦)
ふうちゃん、許してあげてね♪
ふうちゃんとそっくりの子?
だって、ふうちゃんもココに比べたら十分すぎるほど
穏やかな優しい子だよ~
クリームの子はほんとに穏やかな子が多いよね。
ふうちゃんのがるるるな顔、逆に新鮮だよ( ^ω^ )

投稿: じゃまいここ | 2013/06/17 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52065082

この記事へのトラックバック一覧です: ごゆるり日曜日:

« 蒸し蒸し土曜日 | トップページ | 白衣高血圧? »