« ぱぱとお散歩 | トップページ | 低あれば高あり »

重い散歩?

今日は渋谷に用事があり、カートでお散歩に行きました。

風があって日陰は気持ちよく歩けました。
ふうちゃんはぱぱを追いかけて歩いていましたが、からだが重いせいかすぐパワーがなくなるカンジ。
軽快なお散歩が目標です。

用事がすんで休憩〜
1372597251511.jpg
ふうちゃんは食べたくてくんくんうるさいくんでした。

おすわりして静かに動かずにいるトイプーちゃんがいて、びっくりでした。
ふうちゃんとは大違いだよ…
1372597253703.jpg
歩いても食べたら…ねぇ。

今日は11200歩歩いてきました。
気候のせいか私の血圧も下がってきてだいたい130の前半と80前後。
時々がぁーっと上がるのは仕方ないのかな。
血圧には寝ることが1番効果がありそうです。
寝てばかりもいられない…けど。

ふうちゃんはいびきをかいて寝ています。
お夜食の時間までぐっすりかな。

|

« ぱぱとお散歩 | トップページ | 低あれば高あり »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃんも一緒に渋谷までお出かけでしたか~。
1万歩以上歩くのってなかなか出来ないこと。
すごいですね。
僕も見習わなきゃ。
ふうちゃん。
お疲れなのかな^^。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/07/01 05:53

ふうちゃん、カートは楽ちんだよね!!!

昨日はピクシーも薬の影響でダルそうだったので
お散歩は、殆どカートに乗っていたよ。

ふうちゃん、美味しいものを目の前にしたら
疲れも、吹っ飛んじゃうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/07/01 11:28

夏でもまだ涼しいから、歩くにはちょうどいいよね。
そんなにジメジメもしてないし。
とりあえず、少し安定してきたみたいで安心したよ~
ふうちゃんも、安心してお腹すいたんだよね?w

投稿: じゃまいここ | 2013/07/01 12:23

いっぱい 歩いてえらいなぁ~
私も もうちょっと体調よくなったら
ちゃんと体力つけるために
何かしなくっちゃって思ってます~coldsweats01
何がいいんだろう・・・

まろんも食べたくて うるさいくんだよ~(笑)
一緒だね(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013/07/01 12:25

カート楽チンだと、歩くの嫌になるよね~。
渋谷にちょっとお散歩に、って直ぐに行けるって都会っていいな。
美味しい物が目の前にあると、食べてくて仕方がないよねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2013/07/01 12:29

わー、たくさん歩きましたね。
私は全然歩いてないから、運動しなくちゃと思うんだけど、なかなか実行できませんsweat02
ふうちゃん嬉しそう。
カートにちゃんと入っていられるんだから偉いですよねwink

投稿: イルカねこ | 2013/07/01 14:50

たくさん歩きましたねぇ~
ままさんもお疲れでは?
いい匂いがするとくんくんしちゃうよねwink
今日はゆっくりできたかなぁ~
今週も楽しい一週間になりますように。

投稿: ところん | 2013/07/01 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52250352

この記事へのトラックバック一覧です: 重い散歩?:

« ぱぱとお散歩 | トップページ | 低あれば高あり »