« いつもいっしょ | トップページ | お休み笑顔 »

幸せなお休み

今日は不安定なお天気でした。
夕方雨が降るかも、との予報。
1371908644357.jpg
ふうちゃんはぱぱとお散歩に行きたくてずっと待っていました。

ぱぱがランチに誘ってくれて、気持ちのいいテラスでイタリアンを食べてきました。
曇っていてふうちゃんもよく歩き…レストランではカートに座って、サラダやパンをもらってごきげんでした。

私はまだ肩こりがつらいけれどめまいや頭痛はなくなりました。
お散歩効果かな。

おうちに帰ると、ふうちゃんは満足そうにぐっすり。
1371908646425.jpg
お休みっていいね。

|

« いつもいっしょ | トップページ | お休み笑顔 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん気分転換になったかな?
良かったですね^^
テラスでお食事気持ちよさそう。
気候も良かったもんねwink
ふうちゃんも幸せそ~confident
今日もいい一日になりますように。

投稿: ところん | 2013/06/23 09:22

ふうちゃん、レストランでお食事っ、
いいな!
肩コリ、ひどくなると頭痛になるよね、
整体でほぐしてもらうのも気持ちいいんだけど、
当たり外れあるかもねhappy01

投稿: マルタ | 2013/06/23 10:58

ままさん 具合良くなってよかった~~
テラスでイタリアンランチ いいなーーーっ
おしゃれすぎーーーっ(≧∇≦)heart04
ふうちゃんも うまうま(σ・∀・)σゲッツ
よかったね~~~~っup
ごきげんな休日だったね~~good

投稿: まろんごぅ | 2013/06/23 13:39

テラスでイタリアンランチ、ふうちゃんも一緒に、なんて素敵shine
ふうちゃんもお裾分けもらえて嬉しかったよねhappy01
体調少し回復してきたみたいでよかったです。

投稿: すみこ | 2013/06/23 20:21

ふうちゃん、幸せそうな寝顔(o^-^o)
太陽の下でイタリアン。
気分最高だね~っ
ままさん、少しずつ体調良くなってね。
んで、ココと私と遊んでね(≧∇≦)

投稿: じゃまいここ | 2013/06/23 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52142627

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せなお休み:

« いつもいっしょ | トップページ | お休み笑顔 »