« 毛虫の季節 | トップページ | ご近所らくらく »

12400歩

今日も過ごしやすい日でした。
ぱぱと原宿の方にお出かけしてきました。
ふうちゃんはお店の前で、お座りしてぱぱを待っていました。
1370085557300.jpg
くーんくーんって待っているふうちゃん。

「さわってもいいですか?」ど聞かれたけれど、完全NGです〜。

あちこち今日もたくさん歩きました。
夜ごはんを食べたらふうちゃんはダウン。
1370085559454.jpg
私も足がだるいから、ふうちゃんはもっと疲れたね。

PCはなんとか復旧した模様です。
この機会に新しいパージョンにしたり、何か加えたりするらしいのでまだぱぱが作業中。。
私の写真やメールも「大丈夫そう」とのこと。
使いやすく便利になっても使いこなせないけど、よかったよかった。

ハードディスクや部品を交換して、4万ちょっとでした。
仕方ないね。

|

« 毛虫の季節 | トップページ | ご近所らくらく »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

今日は過ごしやすい一日でお散歩日和でしたね。
たくさん歩いてお疲れ様~confident
ふうちゃんもお疲れ。 目がぁ~~
疲れちゃったのねcoldsweats01
メールや写真、大丈夫そうで良かったねhappy01
ゆっくりな夜と楽しい日曜日を~happy01

投稿: ところん | 2013/06/01 20:50

写真やメール 無事でよかったぁヽ(^。^)ノ
4万 けっこうかかったねぇbearing

投稿: acefeel | 2013/06/01 21:27

ふうちゃん、完全NG!って、、、なんだか分かる気がする。もう他人とは思えない。

投稿: kenny | 2013/06/01 23:56

パパさんが作業してくれるって
ほんと羨ましいよ

パソコンちゃちゃっと操作できる人ほんと天才!

4万かぁ
でも使い慣れたPCだから
直ぐに使いこなせるよね
データー大丈夫で何よりです

ままさんふうちゃんすごく歩いたね!

投稿: ここな | 2013/06/02 12:33

4万ちょっと けっこうかかるんですね~moneybag
でも 写真とかメール無事でよかった~good

まろんもさ~~
さわってもいいですかって
せっかく 言ってくれるんだけど
『噛みますぅ~』って 答えるせつなさ・・・weep

ふうちゃんも ままさんも
いっぱい歩いたんだね~
えらいなぁ~

投稿: まろんごぅ | 2013/06/02 14:25

こんにちは

昨日はしっかり歩かれましたね。

汗ばむくらいに歩くと有酸素運動がしっかりできるんですよね。

私も歩いてますよ!

ふうちゃんはお疲れでした。

パソコンのメンテナンスは必要ですね。

サクサク動くと気持ちいいですね。

投稿: beso | 2013/06/02 17:43

修理代、結構かかったんですねぇ。
でも、新品買うより安いし、使い勝手が
変わるのも面倒ですもんね。
12400歩、すごいすごい!
ふうちゃんも、沢山運動したから、すぐ寝ちゃったね。
さわりたいくらい、可愛いふうちゃんだけど、
NGかぁ、残念~、なにかあったら困るもんね。
うちもね、『この子は吠えるけど、あとの子は大丈夫ですよーー』って言うよhappy01

投稿: マルタ | 2013/06/02 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51868593

この記事へのトラックバック一覧です: 12400歩:

« 毛虫の季節 | トップページ | ご近所らくらく »