« イボ治療浮上 | トップページ | お耳ケア »

とんぼ発犬!

いつ雨が降ってもいいように、お散歩をすませるため今日もぱぱのお見送りお散歩へ。

昨日ふうちゃんは「とんぼ」を発見しました。
この時期にもいるんだね。
1369795457329.jpg
弱っていてうまく飛べないようで、木の枝にとまらせてきたけれど、どうなったかな。
ふうちゃん、食べなくてよかった。

ふうちゃんは今日も何かを探していました。
1369795458391.jpg
今日は収穫がなかったみたい。
遠回りのお散歩コースにしたのにねー。

PCの修理が終わって明日届くようです。
ぱぱに使えるようにしてもらうまで、お預けだけど。
メールとか写真、無事なのかな?

|

« イボ治療浮上 | トップページ | お耳ケア »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

とうとう梅雨入りしちゃったね。
早いねぇ~
とんぼもびっくり! 早いねぇ~coldsweats01
今年は桜も早かったし何もかも早めなのかな?
PC修理終わってよかったねhappy01

投稿: ところん | 2013/05/29 18:29

とんぽ 産まれる時期 間違えちゃったのかな?
PC復活だscissors

投稿: acefeel | 2013/05/29 21:44

トンボ、どうしちゃったのかな。
ふうちゃん、いろんなもの見つけるね。
発犬ふうちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
PCなおった?良かったね!写真、心配、わかるわかるhappy01

投稿: マルタ | 2013/05/29 22:10

おはようございます。
とんぼさん、ふうちゃんとままさんに見つけてもらえてよかったです♪(いたずら好きな子供にでも見つかったら、とんぼさん、災難ですよ…)
PCのデータ、無傷だといいですね。pcshine

投稿: きいろひわ | 2013/05/30 06:08

トンボって 秋にしかいないのかと思った~
でも 弱ってる??
優しいままさんとふうちゃんに
助けてもらったから
きっと無事に帰ったよねっscissors
PC修理終って よかった~~
大事な写真 大丈夫かな。。

投稿: まろんごぅ | 2013/05/30 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51821242

この記事へのトラックバック一覧です: とんぼ発犬!:

« イボ治療浮上 | トップページ | お耳ケア »