« 14957歩 | トップページ | 気乗りしないお散歩 »

ふうちゃん休養中

連休が終わり、ふうちゃんも私も今日は目が半分しか開かないカンジでした。
朝、お花の中で寝ているみたいだったふうちゃん。
Photo
みんな出かけちゃって静かだからぐっすり。

午後、風が強くてお散歩を悩んでいたら、バイトに行くため早く帰ってきた息子が
「風がすごいから外に出ない方がいいよ」と言うので今日はお散歩をお休みしちゃいました。
びゅーびゅー音がして家がちょっと揺れるほどの風に、ふうちゃんもあきらめモード。
Photo_2
息子にとられないように“ころころ”を大事に持っています。
でも、もう眠くて眠くて…
寝ちゃいました。
Photo_3
息子もバイトに行き、また静かな時間。

今日の私の血圧は127の87。
下がなかなか下がりません。
ごはんまでふうちゃんとお昼寝しよう。

あと5㎏くらい痩せれば、いろいろ解決するような気がします。
ふうちゃんといっしょに努力〜


|

« 14957歩 | トップページ | 気乗りしないお散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっぱい歩いたからお疲れだねぇcoldsweats01
ふうちゃん、眠くてたまんないお顔(*^m^)
目が今にも瞑っちゃいそうだね。
今日はほんと強風でしたね。
うちもガタガタビュービューしてたよcoldsweats01

投稿: ところん | 2013/05/07 18:46

毛布がちょうどお花みたいな形になってて可愛く寝てますね~note
いっぱい歩いてお疲れだね。
痩せたらいろいろ解決する、それもろに私だなぁ~。
そうは思っているんだけど、痩せれないsweat02

投稿: すみこ | 2013/05/07 21:17

今日はお天気は良かったけど
風強かったね

あと5キロ痩せ
そうですね血圧もベストなところで
落ち着くかもですね
ままさん
わたしも5キロ痩せたら
体も軽くなり
動きも良くなり
パンツのサイズもdownして
柄パンもパジャマみたいにならなくて似合う!
しかし5キロヤセは難しいsweat02

投稿: ここな | 2013/05/07 22:28

ふうちゃん お花のなかで 寝てるみたい。
あと 5㌔ 私も
げんたは 500g 
はんとも 500g 
なんとか したい。。。。 

投稿: acefeel | 2013/05/08 00:01

今日、風が強かったですね。
うちも散歩はなし。
あと5㌔か~
3㌔でも結構大変だよね、
ふうちゃんと二人三脚だね。
私も仲間にはいるよぉーーっhappy01

投稿: マルタ | 2013/05/08 00:07

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
毛布に埋もれてる。
あはははは。
かわいらしい寝姿^^。
ころころを抱えてまたお寝んね。
よっぽど大事にしてるんですね。
血圧。
早く安定してくれるといいですね。

投稿: モモのパパ | 2013/05/08 05:49

ふうちゃん、お休み中はいっぱい遊んだから
今週は、のんびりだよね!!!
うちの2人も昨日は、グッスリ寝てたみたいだよ。

自分も健康の為に、あと3kgダイエット。
ままさん、お互い頑張りましょうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/05/08 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51532858

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃん休養中:

« 14957歩 | トップページ | 気乗りしないお散歩 »