« おりこうすぎても… | トップページ | 守る »

がうがう反省

今日の私の血圧は130台後半〜と90台というカンジ。
昨日は我が家のワインデーだったので、ワンショットグラスでちびちび二杯飲みました。
決して量的に多くはないと思われるけど…そのせい?

ぱぱは「ワインは身体にいいから飲んでも大丈夫だよ」と言う。(¬_¬)
我慢がストレスになったら良くないけど、前ほどお酒を飲みたい気持ちもないし、ちびちび飲みつつ私の酒量は減っていくのではないかな。
からだだいじに、しないとね。
でも、お酒のせいじゃないと思うなぁ。

今日もご近所散歩でした。
久しぶりにトイプードルのアンちゃんに会いました。
ふうちゃんは覚えていたみたいでくんくんして吠えませんでした。
でもお隣のたっくんに会うとがうがう。

赤ちゃんをビックリさせて、ぱぱに怒られたよ。
1369572344753.jpg
反省…

今日はいろいろなわんちゃんに会っていつものがうがうふうちゃんでした。
昨日はたまたまおとなしかったようです。

明日ふうちゃんは病院シャンプーです。
お耳もしっかり治さないと。
体重も…怖い〜‼

|

« おりこうすぎても… | トップページ | 守る »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ワイン ちびちび と wine 
美味しいなら よかったけどな。
がうがうしたい日だったかな。

投稿: acefeel | 2013/05/26 22:02

全て禁止、にしちゃうとストレスになりますよ。
なのでやっぱり、ちょっとは飲むのいいかもhappy01
ふうちゃんがうがうかぁ。
ちょっと虫の居所が悪かった?

投稿: すみこ | 2013/05/26 23:00

こんにちは。モモパパです。
お酒は百薬の長といいますから。
適量ならいいと思うんですがね~。
なにもかにも駄目って縛るとかえってストレスがたまっちゃうかも。
がうがうふうちゃん。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/05/27 06:14

こんにちは。
血圧って、なんとなく、よくわかりませんよね…私の知り合いに、血圧が高くなりそうな(塩分&糖分たっぷりの)食べ物ばかり好んで食べる人がいましたが、太ってはいたものの、低血圧でした…(@Д@;
がうがう…したいんだね、ふうちゃん。私の昔飼っていた犬の一匹がやたらがうがうしてしまうこでした…一朝一夕には、うまくは、なかなか行かないですよね。happy01反省の表情、かわいいです。heart

投稿: きいろひわ | 2013/05/27 08:24

ままさん、少しくらい飲んでも大丈夫ですよ!!!
自分も血圧高めなんですが、ヘルシアコーヒーを
飲むようになってから、下がりました。
ダイエットにもなるし、良いみたいですよ。

ふうちゃん、今日はこれからシャンプーだね。
フワフワになって、帰ってきてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/05/27 09:50

ワインよりビールのほうが体に悪そうだよね。
うーん、でも、即断はできないかなぁ。。
お酒だけじゃなく、普段のお食事の時間や
栄養バランスなんかも考えないといけないもんね。
もちろん運動も、ほどよく。。
なんか、いろいろやらなくちゃいけないことが
多すぎてもストレスになるし、何か1つか2つ
くらいで、続けることに意義がありそうなこと、
そういうものを決めてしまうっていうのも手かな。
がんばれ、ままさん!

ふうちゃんのがうがう、赤ちゃんびっくりしちゃった?
ふうちゃんにとっては、ちょっとした挨拶のつもり
・・・・てことはないかな?w

投稿: じゃまいここ | 2013/05/27 12:00

ワインwineのポリフェノールは 体にいいんだよね?
ぢゃあ 適量ならOKだねーーっっgood

まろんも 毎日ガウガウだから
毎日 反省しなくっちゃ・・・coldsweats01

投稿: まろんごぅ | 2013/05/27 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51786214

この記事へのトラックバック一覧です: がうがう反省:

« おりこうすぎても… | トップページ | 守る »