« 盛り上げくん | トップページ | 涼しさを求めて »

雨でおうちの日

今日は1日雨で、お外にでませんでした。
肌寒いせいかまた私の血圧も上がってなかなか下がらず、気分も↘な1日。
気にしすぎてそれがストレスになっている、というのもあるのではないかな。

ふうちゃんも月曜日ということもあってごろごろな日。
はむはむ中
Photo_2
はむはむのあと、お顔をなでてあげると目をつむってうっとりします。

今日は私の様子をみて、“今日はおうちだなぁ”と思ったらしく、1日そばでおとなしくしていてくれました。
月曜日は休養日だよねー。

私の血圧は運動不足と呼吸法が悪いのが原因だと思われます。
ドッグヨガはふうちゃんが重いので、ひとりヨガを継続してみようと思います。
梅雨に入ると運動不足や気分の落ち込みがあるので、ラジオ体操とヨガで動こう。
太極拳もいいらしい。
一度どこかで体験したいものです。

ばたばたして後回しになってしまっているけれど、ふうちゃんはシャンプーに行かないと…
お耳もお薬がつけられず、時々拭いているだけだし…。
明日は晴れるかな。
シャンプー予約をしないと。

|

« 盛り上げくん | トップページ | 涼しさを求めて »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日は雨だったんですね、お散歩も行けなくて残念ですね。
でもふうちゃんのはむはむ顔を見ながら、
ゆっくり過ごすのもいいなぁ~happy01
目をつむってうっとりheart04
ふうちゃん可愛いねheart04

投稿: すみこ | 2013/05/20 22:40

月曜日 のんびり したいなぁ。
(*^。^*)
太極拳って やってみたいな。

投稿: acefeel | 2013/05/20 23:17

ままさん、お早うございます。
そちらは、雨だったのですか?
天候不順だと、体調不良になりやすいですよね。
気を付けて下さいね。
広島は今日も暑くなりそうですsun

投稿: グッピーちゃん | 2013/05/21 07:36

寒かったり ジメジメだったり
毎日わけわかんないよね~~
私も運動しなくっちゃって思うけど
何したらいいのか・・・
ままさん 一緒に少女時代踊る?( ´艸`)プププ

投稿: まろんごぅ | 2013/05/21 14:08

私も昨日は、結構降ってる雨を見て、外に出るのはやめました(笑)
お家で、ゆっくりいろんなことをするのもいいものですよね。
ただ、ままさんの体調が気になります。お大事にしてくださいね・・・apple

投稿: ai | 2013/05/21 16:21

こんにちは

阪神間は晴れて暑くなりました。
そちらはどんなでしょうか~
今日はふうちゃんとままさんがお散歩に出れたかなぁ~なんて思いながら、久々のコメントをつけさせてもらいました。
お大事に。

投稿: beso | 2013/05/21 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51708100

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でおうちの日:

« 盛り上げくん | トップページ | 涼しさを求めて »