« ねむねむスタンバイ | トップページ | ベランダ準備 »

雨の前に

雨が降るかも、との天気予報だったので、今日のお散歩はいつも通りでした。
空はくもっていて、少し寒いカンジ。
ふうちゃんの好きな公園には、お散歩をしているわんちゃんも遊んでいる子どもたちもベンチで休憩している人もいませんでした。

「だれもいないよ」
Photo_3
それはそれでさびしいふうちゃん。
お買い物に行くと雨に降られそうで、公園で走ったり迷路を通ったりしてから、ご近所を一周しておうちへ帰りました。
おうちの近くに来たらぽつぽつ降ってきたのでちょうどよかった。

誰にも会えず、雨のこともあったので、帰りに「入ってはいけない芝生」でちょっとだけ走らせてもらいました。
「久しぶり〜」
Photo_4
って、ほんとうはだめなんだよ。

そして今日も「あっ,こらー!だめだよ」といちおう注意しました。
きれいな芝生は走りたくなっちゃうみたい。
お庭欲しいねぇ。

涼しいと気持ち良く眠れるから、お散歩のあともぐっすりなふうちゃんでした。
寝る子は育つ…きゃーっ!

|

« ねむねむスタンバイ | トップページ | ベランダ準備 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん
こんばんは
お父様お誕生日おめでとうございます。

今日から5月
寝る子は育つ
うんうん

またこの時期は
睡魔の時期だよねZzz
ままさんも体調にきをつけてclover

5月もままな毎日へ
おじゃましますね

投稿: ここな | 2013/05/01 23:36

雨が降る前にお散歩出来て良かったですねhappy01
入ってはいけない芝生、楽しそうnote
ダメだからこそ、入りたくなるっていうかcoldsweats01
寝る子は育つ、リクもよく寝るわーcoldsweats01

投稿: すみこ | 2013/05/02 07:48

ままさん、お早うございます。
ふうちゃん、気持ちよさそうに走ってますね~!
芝生走る姿見ても、ちょっとくらい許してくれるでしょうね(^_-)-☆
私も明日からGW後半のお休み。
寝る子は育つの生活したいで~す。

投稿: グッピーちゃん | 2013/05/02 08:05

ふうちゃん、うちの2人も昨日は
ママがお休みだったので、雨が降る前に
お散歩に行けたよ!!!

ダメって言われても、芝生を走るのは
気持ち良いもんね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/05/02 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51454370

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の前に:

« ねむねむスタンバイ | トップページ | ベランダ準備 »