« ふうちゃん休養中 | トップページ | 早弁カート小僧 »

気乗りしないお散歩

今日、私は身体が冷えていてやっぱり血圧も高め。
午前中は気力がなく寝ていました。
「ぱぱがいなくても歩こう」と、午後から銀行目指してゆっくりお散歩に行きました。

ふうちゃんは、さっさか歩いていましたが、
Photo

銀行でカートに乗ると降りないし、帰りたそうなお顔。
Photo_2
すごく不愉快なお顔だねぇ。
カートのままおうちに帰りました。

夕方、あまり歩かなかったから…と公園に行ってみました。
誰もいなくて、ふうちゃんはこわかったみたい。
Photo_3
そのうえ道路を歩いていたら、急に座り込んで黄色い液体とちょっと食べたジャーキーを吐きました。

おなかが空いていたみたいだけれど、ふうちゃんもお疲れみたいです。
夜ごはんのあとも寝ています。
無理せず、体力回復をしないとね。

起きたら、元気なお顔のふうちゃんになっているかな?

|

« ふうちゃん休養中 | トップページ | 早弁カート小僧 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんばんはmoon3
ふうちゃんもままさんも疲れがでちゃったのかな?
無理せず、身体を休めるのも大事ですよね。
天気がイイとなんだか忙しいし、
お散歩いっぱい行ってあげたくなるし・・・
だけど、季節の変わり目。。無理せずですねwink

投稿: 風鈴 | 2013/05/08 22:25

ままさん、お早うございます。
ふうちゃん、体調良くないのでしょうか?
心配ですね。
今日は元気いっぱいだと良いですが・・・。

投稿: グッピーちゃん | 2013/05/09 08:11

ふうちゃん、大丈夫???
うちの2人も、ゴールデンウイークの
遊び疲れで、チョットぐったりしてるよ!!!

そんな時は、ゆっくりお昼寝して
体力を回復しないとね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/05/09 10:23

ふうちゃん ご機嫌ななめなお顔だねぇ
吐いちゃった??
どうしたのかな?
やっぱGWの疲れかなぁ
今日は ゆっくり休んでね
ままさんもね~~~

投稿: まろんごぅ | 2013/05/09 14:01

気温差があったり、連休で普段と生活のリズムが違ったり・・・
意外と疲れが出ちゃいますよね。
ままさんも、ふうちゃんもゆっくり休養して元気を取り戻してくださいねconfident

投稿: ai | 2013/05/09 14:28

ふうちゃんもGW疲れ?
お休みが多かったり、暑かったり寒かったりで、調子が狂っちゃいますよね。
私も何だか今週は眠くてしょうがありません。
ままさんもふうちゃんも、無理せず徐々に調子を取り戻して下さいね~confident

投稿: イルカねこ | 2013/05/09 15:04

ふうちゃんもGW疲れかな?
気温差もあるしね。
昼間は暑いくらいだったりするけど朝はまだ寒いもんね。
ままさんも無理なくでconfident

投稿: ところん | 2013/05/09 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51548313

この記事へのトラックバック一覧です: 気乗りしないお散歩:

« ふうちゃん休養中 | トップページ | 早弁カート小僧 »