« ベランダ準備 | トップページ | ベランダ遊び »

連休大掃除

今日は娘の部屋のロフトベッド組立で大変でした。
ぱぱと娘と3人で組み立てましたが、、前後を間違えたり修正が多くてすごく時間がかかりました。
ふうちゃんも娘の部屋で応援してくれていました。(じゃまだったけど…)
いらないものの仕分けが残っていますが、新しい雰囲気のお部屋で娘は満足しています。

私は合間に、ベランダも整備しました。
Photo
亀の水槽を洗っていないので、明日きれいにして亀戦隊のお引っ越しです。

人工芝を敷いて、ふうちゃんも狭いながらも楽しいお庭…?
Img_4773
キッチンの窓を開けていれば出入り自由なので(亀戦隊も)みんなお外だったりリビングだったり自由にすごせるね。
亀戦隊、気に入ってくれるかなぁ?

ふうちゃんは夕方ちょっとだけお散歩をしました。

Photo_4
(ぱぱ 撮影)
ぱぱといっしょだったからちょっとでもうれしそうでした。

くんくんくん。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
今日は眠れなかったから、ふうちゃんは夜ごはんのあとはぐっすりです。

明日はみんなおでかけでままとお留守番。
寝る日かなぁ。

|

« ベランダ準備 | トップページ | ベランダ遊び »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

素敵なベランダ完成しましたねーーhappy01
亀ちゃんもふうちゃんも、日向ぼっこできるね!
今日は、ご機嫌ふうちゃんだねhappy01

投稿: マルタ | 2013/05/03 22:44

人工芝をしいて、ベランダいい感じですねnote
ふうちゃんも楽しそうだhappy01
出入り自由に出来るところもまたいいですね、快適に過ごせそうshine
お散歩、ふうちゃんの笑顔がいいね、楽しそうだhappy01

投稿: すみこ | 2013/05/03 23:02

こんにちは。モモパパです。
ロフトベッド組み立てお疲れ様でした。
ベランダに人工芝。
いいですね。
素敵なお庭のできあがりじゃないですか~。

投稿: モモのパパ | 2013/05/04 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51479197

この記事へのトラックバック一覧です: 連休大掃除:

« ベランダ準備 | トップページ | ベランダ遊び »