« 娘の誕生日 | トップページ | 雨でおうちの日 »

盛り上げくん

娘のお誕生日にお祝いをありがとうございました。
あれから17年。
健康で笑顔ですごしてくれる毎日に感謝です。
進路が決まればなおうれしい…けど。
高校生活を楽しみつつ、将来もしっかり考えてね〜

毎年恒例になっているので夕食はハンバーグでした。
ふうちゃんは食事中うるさくて、レタスとかきゅうりをたくさんもらっていました。
盛り上げ役お疲れさま〜
Photo
今年はプリンケーキがいい、とのことでパステルのプリンケーキ。
Photo_2 Photo_3
ふうちゃんは冷凍していたホットケーキにいちごとヨーグルトをかけて食べました。
家族みんなカロリーオーバー…?!

ふうちゃんはバラの茶こしをプレゼント。
Photo_5
朝、ゆっくり紅茶などを飲んだりする余裕があるといいね。(私も)

10時すぎに息子が帰ってきて、ごはんを食べてからケーキやプレゼント…でふうちゃんもおねむでした。
みんな揃っていたからうれしいほうが大きかったかな。
ふうちゃんも楽しいお誕生日のようでした。

|

« 娘の誕生日 | トップページ | 雨でおうちの日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
一日遅れですが、お嬢様の17歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
17歳もきっと素敵に充実した一年になるのでしょうねhappy01
そして、ふうちゃんの盛り上げコスチューム姿、可愛い~っheart04

投稿: toranosuke | 2013/05/19 20:07

ステキなお誕生会、ふうちゃんの冠可愛いね。
バラの茶こしもステキなプレゼントheart04だけど
みんな揃ってが一番いいですね。わかるわぁup

投稿: kimi | 2013/05/19 21:23

こんにちは。モモパパです。
楽しいお誕生会だったようですね。
ふうちゃん。
盛り上げ役に大活躍だったかな。
茶こしまでプレゼントしたんだー。
喜んでくれたよね。
ホットケーキも食べれて満足かな^^。

投稿: モモのパパ | 2013/05/20 06:09

盛り上げ役としてふうちゃん大活躍だねgood
楽しいお誕生日会birthday
ふうちゃんはホットケーキをいただいて、大満足かなconfident
バラの茶こし、可愛いですheart01
いろんな種類のがあるんですねflair

投稿: すみこ | 2013/05/20 08:16

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございますbirthday
素敵な17歳になりますようにshine
ふうちゃんの冠、可愛い~heart01
プリンのケーキ美味しそうですね!
バラの茶漉しなんて素敵です。
これでお茶を入れたら、優雅なティータイムになりそうですね~happy01

投稿: イルカねこ | 2013/05/20 12:53

わぁ~~~
ふうちゃん 盛り上げ隊長だーーっっhappy02good
パステルのプリンケーキってあるんだぁ~
ってか 持って帰るの 大変そうだけど~(笑)
すっごく おいしそう~~~っ
ふうちゃんも スペシャルケーキbirthdayでお祝いっ
バラの茶こしっ
かわいいーーーーーっっlovely
素敵な 誕生日パーティーだったんだねっnote

投稿: まろんごぅ | 2013/05/20 13:54

ふうちゃん盛り上げ役お疲れ様happy01
バースデーカチューシャ似合ってるよ~。
パステル、プリンケーキあるんだね。
美味しそう♡
バラの茶こしもおしゃれ。
みんなそろってお誕生日よかったねhappy01

投稿: ところん | 2013/05/20 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51692626

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上げくん:

« 娘の誕生日 | トップページ | 雨でおうちの日 »