« 忘れていたわけではないけれど | トップページ | 娘の誕生日 »

よつば発犬!

ほんとだ。
まろんごぅさんのいう通り…私も前日ばたばた…という。
私がだんだん娘に似てきたに違いない。

ギリギリな私はふうちゃんとお買い物へ。
今日はふうちゃん、1回大声でお店の人に吠えてしまいました。
反省…
Photo_2
とりあえずひとつゲットしていつものところでごはんを食べて帰宅…

息子に頼まれた振り込みをすっかり忘れて、午後また銀行へ行きました。
ふうちゃんはカートだから文句も言わず楽ちんくん。
ついでに獣医さんに行って、ノミダニのお薬をつけてもらい、フィラリアのお薬をもらいました。

ふうちゃんの体重…7.7㎏になっていました。
帰りは歩け歩けー。

途中の公園は緑がいっぱい。
「ふうちゃん、よつばを探して〜」と頼みました。
くんくん くんくん
Photo_3
突然ふうちゃんが座ったところにちゃんとよつばがありました。
Photo_4
わかる? ↑
ふうちゃんすごい!
そのあとも発見して4枚ゲットしてきました。
明日、ふうちゃんからねねにプレゼントできるね。

偶然だろうけれど、昨年も発見している し、年に1回だけよつばを探せるパワーがあるのかも。
今日はラッキーデーだったね。

また近いうちにふうちゃんのパワーを検証してみたいと思います。

|

« 忘れていたわけではないけれど | トップページ | 娘の誕生日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

今日は外が気持ちいい日でしたよね。
ふうちゃん、帰りは歩け歩けーー頑張ったから、
いいもの見つけたねぇ。
お姉ちゃんにプレゼントするんだぁ。
何処にも売ってないね!
喜ぶよ、きっとhappy01

投稿: マルタ | 2013/05/17 23:38

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
四葉のクローバー見つけたんだ。
すごい才能だなー。
四葉のクローバー探知犬になれますね。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/05/18 05:35

ままさんが 娘さんに似てきた?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも 私も 当日バタバタ派ですぅcoldsweats01

ふうちゃん すごーーーーいっっsign03
またまた よつば発見ーーっhappy02
これは 偶然ぢゃないよ~
ふうちゃんからの プレゼントだよーーっ
ちょっと 感動っshine

投稿: まろんごぅ | 2013/05/18 13:18

ふうちゃんすごい、よつば発犬note
ナイスネーミングだぁ~happy02
cloverいいね~。
リクは見つけた事が一度もないよ・・・

投稿: すみこ | 2013/05/18 16:49

ふうちゃん、すごいよ!!
去年も見つけたんだから、偶然じゃないよね。
秘訣は?!w
四葉と三葉、匂いの違いとか、あるのかなぁ?
見た目で探し当ててるとしたら、かなりすごいよね!
ウォーリーなんてあっという間に見つけちゃうよね(笑)

投稿: じゃまいここ | 2013/05/18 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51669473

この記事へのトラックバック一覧です: よつば発犬!:

« 忘れていたわけではないけれど | トップページ | 娘の誕生日 »