« 雨にがっかり | トップページ | 先生にドキドキ? »

いっしょがいいね

今日は朝からいいお天気でした。
みんなお寝坊でふうちゃんは午前中ヒマヒマぽかぽかうとうと…zzz。

今日はぺろりんデーだったので、満足していたし。
夢中
Photo_3
鼻の上の方は拭いてあげました。

今日も暑かったから、夕方お散歩に行きました。
Photo
(ぱぱ 撮影)
娘もぱぱもいっしょだったのでふうちゃんはご機嫌でした。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
今日は母の日。
母に電話をしないでしまいました。
お花はとても喜んでくれていたけれど…
会いに行くのが1番だよね、

息子が私に木のスプーン・フォーク・ボウルをプレゼントしてくれました。
最近私がシリアルやサラダをメインに食べているので選んでくれたみたい。
ありがとう。

|

« 雨にがっかり | トップページ | 先生にドキドキ? »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

今日は夕方散歩がちょうどいいくらい
日中、暑かったですね。
みんなでお散歩、ふうちゃん嬉しそう。
母の日プレゼントで毎日サラダを美味しく頂けますねhappy01

投稿: マルタ | 2013/05/12 23:42

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お鼻にべっとりつけてぺろりんぺろりん。
おいしかったのかな。
あははははは。
みんなでお散歩。
ふうちゃんの笑顔が輝いてる~。
よっぽど嬉しかったのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2013/05/13 05:23

ふうちゃんの顔つき、違うね。
ご機嫌さんだねぇheart04
ペロリンデー、可愛いheart04

母の日のプレゼント、素敵ですheart04

投稿: kimi | 2013/05/13 07:44

ヨーグルトいっぱいつけて、ふうちゃん幸せそうな顔だぁ~heart02
豪快にぺろりん出来てよかったねhappy01
みんなが一緒だと雰囲気が違ってて、
お散歩のテンションも変わるのかな。
いい笑顔だねnote
母の日のプレゼント、ちゃんと普段見ててくれてる証拠ですね。
ナイスですpresent

投稿: すみこ | 2013/05/13 08:09

ふうちゃんも、
ヨーグルトペロペロ、大好きなんですねup

うちのdogシフォンちゃんも大好きlovelyで、
っていうか大好きすぎて、
テンション上がっちゃってup
450グラムのヨーグルトカップの中に
顔を突っ込んだまま、
部屋中を走り回ってrundashますよ~bleah

ふうちゃんのshineキラキラお目目、
大好き~heart04

投稿: オリーブ | 2013/05/13 08:47

ふうちゃん、休日はみんなと
お散歩、楽しいね!!!

ヨーグルト、ピクシーの大好き!!!
でも、鼻を突っ込むと拭くのが大変だよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/05/13 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51602968

この記事へのトラックバック一覧です: いっしょがいいね:

« 雨にがっかり | トップページ | 先生にドキドキ? »