« 守る | トップページ | とんぼ発犬! »

イボ治療浮上

昨日はふうちゃんの病院を自転車で二往復して、足がだるくなるという運動不足ぶり…。
血圧だけでなく、からだのこと見直さないと。
焦らずゆっくり血圧を下げてからだもきたえよう。

昨日ふうちゃんは体重が7.85kgに増えていてビックリでした。
お姉さん先生に「お尻が大きくなってる、と思ったんだー」と言われ、ふうちゃんも「やっちまった…」というお顔でした。
永遠に続くダイエット。
1369718320431.jpg
夏なバンダナをつけてもらいました。

お耳はそれほどひどくはないけれど、両耳が赤くなってしまい、2、3日おきに通うことになりました。
病院では何をされてもじっとしているらしい。

そのあと落ち着いたら少し大きくなったお耳のイボ?をレーザーで取った方がいいと言われました。
悪いもの?・キケン度・費用…質問をまとめておかないと。

人と同じで年を重ねると、わんちゃんもぷつっとしたものができてくるらしい。
心配なくても大きくなってからだと切除も大変だろうし、増えたらいやだし…
保険の範囲かなぁ。

ふうちゃん…ほんと次から次へと…

|

« 守る | トップページ | とんぼ発犬! »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

あれれ、ふうちゃん大変だね~。
ダイエットにお耳にイボ・・・
ふうちゃん、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
ままさんも頑張ってねsign03

投稿: kimi | 2013/05/28 17:01

自転車ニ往復はキツイですよ~。
あたしも今日急坂を必死にこいだらダルダルですsweat01
早めに諦めておりて押してけばよかったかなcoldsweats01
ふうちゃん夏なバンダナお似合い。
涼しげでいいねwink
お耳のイボ、あんまり心配なものじゃありませんように。

投稿: ところん | 2013/05/28 17:04

ほんと 永遠に続くよね・・・
まろんも卒業と入学の繰り返しだよsweat02
梅雨になると ますますお耳 気になるよね~
そうそう 今のうちに退治しちゃおうっrock
イボ的なものも 念のため 取っちゃう方が
いいのかな?
保険きくといいねぇ。。moneybag

投稿: まろんごぅ | 2013/05/28 17:21

永遠に続くダイエット、そうなんですよね~coldsweats01
増えるのは簡単なのに、減るのは全然でsweat02
ふうちゃんも頑張ろうねrock
イボ治療coldsweats02
大変だぁ~、レーザーでsweat01
保険の範囲内だといいですね。

投稿: すみこ | 2013/05/28 20:05

ふうちゃんとはんとは 体重 同じぐらいだね。
痩せなくちゃ がんばろ。
お耳のイボ レーザーで 簡単にとれるといいな。何かやるのは 心配だよね。
お耳 赤くなっちゃったのも 早く 治りますように。

投稿: acefeel | 2013/05/28 22:04

ままさん、こんばんはhappy01
体の事、心配ですね。焦らず少しづつ少しづつですね。
私も年々無理が効かなくなっているのを感じます。
でも、きっとバランスを取れればうまくいく気がします。
ふうちゃん、イボ治療心配ですね。
確か保険範囲だったような。
痛い治療になりませんように・・・。
ふうちゃん、頑張ってねheart

投稿: 風鈴 | 2013/05/28 22:44

こんにちは。モモパパです。
2往復は疲れますよ~。
ふうちゃん。
ダイエットにいぼ。
大変だね~。
いぼは早めに切除したほうがいいと聞いたことがあります。
ふうちゃん頑張れ~^^。

投稿: モモのパパ | 2013/05/29 05:30

はっきりしないこの時期は
体調管理が難しいですね
ままさん 焦らずのんびりと整えていきましょう(^_-)
ふうちゃんのいぼ 検査したのかなあ・・・
昔 うちで過ごしていたマルチーズのレオ君は
時間が経ってから「悪性です」なんて言われて
大変でした!
今は治療もしっかりしているでしょうから
心配はないと思うけどね・・・お大事にです。。。

投稿: bongo | 2013/05/29 05:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51808438

この記事へのトラックバック一覧です: イボ治療浮上:

« 守る | トップページ | とんぼ発犬! »