« 気乗りしないお散歩 | トップページ | ゾンビ犬 »

早弁カート小僧

昨日吐いたふうちゃんは、その後大丈夫でした。
食欲もあってがうがう吠えて、元気です。
フードを変えて、ちょっと量が足りないのかもしれません。

今日は25℃の予想気温が出ていたので、午後散歩は暑いかな、とお昼前にお散歩へ行きました。
私もまだ血圧が高め。
朝は140の85あります。
ふうちゃんのだっこのせいか、背中も痛くてしっかり運動しないとです。

そんなで今日はちょっと“早弁”でした。
Photo
昨日のことがあったし、ふうちゃんの様子が心配でカートも持って行ったら

カート小僧
Photo_3
らくちんだねー。
カートでさっさか歩けるので、お花屋さんに母の日の配達をお願いしに行きました。

お店のお姉さんとも大声でおしゃべりして、満足そうでした。
Photo_4

帰ってからふうちゃんとお昼寝をしました。
気候のせいか年齢のせいかだるい日々。

少女時代や嵐は元気がでてから踊るとして、ラジオ体操で曲げたり伸ばしたり回したりしています。
いろいろなところを使わなくなっているこの頃…
どんどん固くなっているのをほぐしていかないと。   

|

« 気乗りしないお散歩 | トップページ | ゾンビ犬 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん 元気でよかった~
でも カート小僧。。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ま いっか~~(笑)
お店のお姉さんとも 大声でお話っ
元気な証拠だねーっ

私も少女時代 踊れるようになりたぁいhappy02

投稿: まろんごぅ | 2013/05/09 19:43

カートの中で楽ちん笑顔happy02
ちょっと用事がある時はカートに入っててもらう方がお互いに安心でいいですね。
血圧はまだ高いようで。
なかなか下がらないんですね。
どうかお大事に。

投稿: すみこ | 2013/05/09 21:02

カートで らくちん note 
早弁 お昼寝 いいな。
暑いときって 血圧 下がるのかな?
血圧 上がってくる朝 気をつけなくちゃだね。

投稿: acefeel | 2013/05/09 23:27

ふうちゃん 良かったね~
ガウガウできれば大丈夫だね(笑)
血圧僕とあまり変わりませんね(^_^;)
男女だと違うのかな?

投稿: bongo | 2013/05/09 23:33

こんにちは。モモパパです。
なかなか血圧が安定されないんですね。
ちょい高め。
朝だったからかな。
ふうちゃん。
カートでGO!GO!
楽ちんだね。
笑顔がかわいいな。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/05/10 05:37

ふうちゃん、カートは楽ちんだよね!!!
ままさも、抱っこするより楽ですもんね。

血圧、無理せず運動して少しずつ
下がれば良いですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/05/10 11:21

ままさん、こんにちは。
今日は体調いかがですか?
広島は雨なので、ユウウツ~。
ラジオ体操、まじめにやるとからだに良いそうですよhappy01

投稿: グッピーちゃん | 2013/05/10 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51560590

この記事へのトラックバック一覧です: 早弁カート小僧:

« 気乗りしないお散歩 | トップページ | ゾンビ犬 »